サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< サエコの朝☆ | main | 明日から本番っ!!! >>
親子?!


dollちゃんでーす!
稽古から帰ってきたサエコを癒してくれておりまする(:_;)
今から一緒にお風呂入ってきまーす(^O^)/
| saeko | 日記 | 12:20 | - | trackbacks(4) |
久々にパソコンからの更新じゃい!!
今日は朝からメチャクチャ寒い★でも、雨の後だからか星が綺麗に見えてたよ!! 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 最近は街の明かりに掻き消されてしまっている星クン達ですが・・・ 彼らも精一杯の輝きを放っ
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2005/12/05 9:11 PM |
永遠に続くよこの道は
部屋からいつも見るんだよね、この木、大分大きくなったな、アソコにポツリって立ってるんだよなぁ、一人で。 コレ俺のベランダから撮ったやつね。 もぉあの木は見飽きた。って言いたいトコやけど、見飽きないんだよね、あの木は、 スッカラカンな青空に最高に映える
| ●オサのNUDY● | 2005/12/06 7:35 PM |
かけひき!デートできるか!?
最近めっきり寒いですね。 今日とかめざましテレビで午後から雪が降るとか言われてましたがんなもん降らず午後から見事に晴れだすしまつ。 天気予報もう信じねぇ!! めざましテレビの天気予報はあいちゃんだけ見る!! 予報内容無視!! まぁ、
| しょ〜もない一日 | 2005/12/06 10:56 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:56 AM |

一番上へ