サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
がんばるぞー\^ ()^/

お久しぶりです(^O^)/

最近は昨日撮っていた8話のオケシーンに向けて毎日練習してました♪
無事撮り終え、あと少し!ラストスパート頑張らねば!!

最近寒いですね(*_*)
のだめの現場でも風邪が流行ってるのでみんなも気をつけてくださいね(^_-)-☆

| saeko | - | 21:42 | - | trackbacks(437) |
愛しのドール嬢( ≧▽≦)

ドール嬢です♪
バースデープレゼントに付いていたリボンを着けて毎日ご機嫌なドール嬢ですo(^-^)o
最近、部屋の家具の配置を変えたんだけど、床に座るように低い机をリビングに置いたらみんなと近くなったからかな?
ドール嬢の機嫌がいいのよ(^_-)-☆
かわいいでしょ?笑
最近寒くなってきたし、ドールちゃん可愛いし、また引きこもり生活が始まりそうですf^_^;笑

| saeko | - | 18:58 | - | trackbacks(60) |
♪懐かしい〜!!

まいとえりかとカラオケに行ったときのSHOT!
次の日早かったから1時間だけだったけどf^_^;
懐かしい曲歌ったよー♪
さえこはヒステリックブルーの春〜Spring〜とかね!
この曲、中学2年生の時好きだったのよ!
でも本当に歌って凄いよね。
その頃の記憶が蘇るんだもん。
春〜Spring〜聞いて思い出したこと?
掃除中にほうきをマイク代わりに春〜Spring〜を歌ってたら、当時の担任の渡先生にぼそっと一言。
…「サエコは歌下手だなぁ。」笑


いろんな事を思い出した1日なのでありました。笑

| saeko | - | 18:08 | - | trackbacks(22) |
サイコ〜の親友!

親友2人が誕生日を祝いに駆け付けてくれましたぁo(^-^)o
ちなみにドール嬢をはべらかしてるこの娘は麻衣ね♪
麻衣は3歳からの仲でさえこのことは言葉にしなくても感じとって理解してくれる子。
そしてもう一人、えりかはすごくしっかりして包容力があって、えりかが側にいてくれるだけでものすごい安心する、そんな子なんです♪
久しぶりにベストメンバーに再会したので早速ディズニーランドへ♪
楽しかったぁp(^^)q

夜は3人で語り明かしました(^O^)/

そんな2人も昨日帰り、寂しさ漂うサエコ宅。
でも成人式に会えるから(>_<)
その日まで、笑顔で会えるようにがんばろうっ(^_^)♪

| saeko | - | 10:54 | - | trackbacks(23) |
ありがとう

二十歳になりましたー(^O^)/
イェイv(^o^)
昨日の夜はワクワクしてなかなか眠れませんでした。笑
二十歳の誕生日、沢山の人に祝ってもらってつくづくしあわせだなって思いました。

でも、何よりも思うことは、お父さんとお母さんへの感謝の気持ち。
これまでさえこを育ててくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです。

誕生日って、自分が生まれたことを祝ってもらう日だって思ってたけど、親に産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって感謝する日なんだって二十歳の誕生日に気付きました。遅いね。笑

そして最後に、いつも支えてくれてるみなさんにSpecialThanksですm(__)m
これからも、まだまだ未熟なさえこですが、末永くよろしくお願いしますo(^-^)o


| saeko | - | 23:33 | - | trackbacks(20) |
仲良く3人で♪

今日ものだめでしたー♪
今はのだめで一緒のきなこちゃんとあきちゃんとガールズトークしながらさえこんちでお水のんでます(^O^)/
今から2人は撮影があるので現場まで送りたいと思いまーすo(^-^)o
安全運転□

| saeko | - | 11:35 | - | trackbacks(14) |
Sオケ♪サイコー♪

今日は1日のだめです!
朝は居酒屋のシーンを撮って、今は外でロケ中なんだけどみんな雨に悩まされておりますf^_^;
でもやっぱり楽しい♪
6話みてもらったらわかるんだけどみんなで歌うの!
楽しいの!
気持ちいーの!

  笑

のだめもあと1ヶ月。
体当たりな現場だから、みんな怪我なく無事に乗り切れますよぅに(^_-)-☆

| saeko | - | 11:51 | - | trackbacks(9) |
朝から〜☆

今のだめ中でーす♪
ゲーセンで6話撮ってますよ(^O^)/

| saeko | - | 10:48 | - | trackbacks(9) |
マングースと♪

のだめの現場にて♪
朝メイク室に来た瞬間、マングースを被ったえーたくん。
あまりにも可愛かったので一緒に撮ってもらいました!笑
のだめの現場は楽しいですo(^-^)o
やっぱり同世代(って言ってもほとんど上だけど。笑)がいっぱいだと楽しい。笑
今日も水川あさみちゃんと上原みさちゃんといっぱいヘンガオしまくったし、昼には2人と上野じゅりちゃんと近くのラーメン屋にも行ったし♪
読書漬けだったサエコの待ち時間がガールズトークへと変わったよ。笑


今日は昨日からの泊まりのロケだったし、ぐっすり眠れそうなサエコなのでした♪

| saeko | - | 09:56 | - | trackbacks(7) |
ドライブ& 感動の再会!!

今日はオフだったので朝からずーっとドライブしてました♪
一人で音楽かけて歌ってるとなんかカラオケ来た感覚に陥ってしまい、対向車の運転手に凄い顔でみられてしまいましたf^_^;
お昼は家族で千葉までドライブに(^O^)/
なんで千葉かと言うと…宮崎に住んでいた時によく行ってた山小屋っていうラーメン屋さんがメッセの近くにあるって言うから、これは行かねばと!!笑
久しぶりの再開にちょいと涙したね。笑

最近は時間があればドライブ三昧のサエコなのでした(^O^)/

| saeko | - | 19:42 | - | trackbacks(25) |
おいしい〜×

今日の朝ご飯♪
たっぷりきのこのクリームパスタを作りましたp(^^)q
美味しかったぞいっ(^O^)/

| saeko | - | 17:29 | - | trackbacks(12) |

一番上へ