サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
仲良しこよし☆

昨日の夜、大沢あかねちゃんとしんぺー(お兄ちゃん)と3人でもつ鍋を食べに行きました♪

昨日は『恋するハニカミ!』のスタジオにゲストでお邪魔してきて(7/21・28放送だよ!)、帰るのがちょっと遅くなったんだけど、家に帰ったらあかねちゃんがしんぺー(サエコ兄)と一緒に待っててくれてちょっと遅い夕食となりましたo(^-^)o

しんぺーの恋バナを聞いたり、旅行の計画を立てたりと、へんなメンツだけどすごく楽しかったo(^-^)o
これからこの3人でいることが増えるんだろうなぁ。笑

気付けば週の半分くらいあかねちゃんといるし(>_<)笑
その後、しんぺーとバイバイした乙女2人は、1時間ほどTSUTAYAに入り浸り、(しかも行動は別。笑)家路につくのでありました☆

| saeko | - | 23:26 | - | trackbacks(111) |
ジャジャ〜〜〜ン!


ニューサエコなりぃ♪
似合ってる(^_-)-☆?
| saeko | 日記 | 23:02 | - | trackbacks(3) |
すっきり〜☆

今、ZACCにて、トリートメント中なりぃ♪
エクステも取ってすっきり♪
夜、ニューヘアーの写真も載せるね(^O^)
ちなみに写真のかわいこちゃんは、ZACCの萌えキャラ前田ちゃんo(^-^)o
腹ぺこなサエコちゃんのためにチョコレートケーキを持ってきてくれましたp(^^)q
お皿の下に「saeko(ハート)」って描いてあるでしょ?
前田ちゃんの愛です(ノ><)ノ
ありがとうねm(__)m

サエコの髪が完成したらまた載せまぁす(^O^)/ではでは後ほど♪


| saeko | - | 15:38 | - | trackbacks(3) |
おちゃめっ子!


サエコのいとこの、このみと♪郵便局

先日、3日間休みがあったサエコは福岡、佐賀、京都へと旅へ出掛けましたnext
京都でのことはこの前blogでも書いたよね(^_-)-☆よつばのクローバー

この写真は、佐賀のおじいちゃんちで撮ったもので、おじいちゃん達とは3年ぶりに会えたということもあり、積もる話がいっぱいでした(^O^)チョキ
そして生意気だったこのみが、サエコの事を呼びすてにしていたこのみが、「サエコ姉」なんて呼ぶからちょっと感動なんかしたりして。ニコニコ
と思いきや、サインが欲しかったらしく、一通り書き終わったとこでた呼びすてに戻ってた。笑パクップシュー
生意気が変わってないことに悲しくも嬉しく、また早く佐賀に行こうって思ったサエコ姉なのでしたo(^-^)o
| saeko | 日記 | 19:06 | - | trackbacks(4) |
正直なキモチ☆

昨日は『JUNON』9月号の撮影でした♪
今回もサエコの私物盛り沢山ですよ〜o(^-^)o
『JUNON』ではサエコ自身のこともそうだけど、サエコの好きなものや、ファッションについてもたくさん載せてもらえるから、本当にうれしいの。
沢山の荷物をスタジオに運ぶのは正直大変だけど(>_<)(笑)、それをみてくれてる子からのお手紙やメールでサエコは沢山のパワーを貰ってるから、より一層自分を知ってもらいたいって思うんだ(^_^)。
おかげさまで、念願のビジュアルブックを発売することが決定しましたm(__)m!
なによりもまずみんなに、ありがとうm(__)m
いつもサエコのことを支えてくれてるみんなのおかげで、この企画が生まれました。
みんなの思いを裏切らない本に仕上がるように、今試行錯誤中なので、楽しみにしてて下さいo(^-^)o
本当に本当に感謝感激(>_<)!!
ありがとう!!

| saeko | - | 17:59 | - | trackbacks(4) |
ブランチ!!

今はお家でちょっと遅い朝ごはん…もう昼ご飯だね、笑、食べてますo(^-^)o
お母さんが作ってくれたスペシャルスープ♪
お野菜たっぷりで体に優しいのであります!女の子にはオススメです(^O^)/

ここでレシピ♪

材料
,砲鵑砲1片(みじんぎり)
▲戞璽灰鵤桔(1センチくらいにカット)
キャベツ2分の1
ざ滅1玉
イ砲鵑犬鵤泳
Ε曄璽襯肇泪硲唄
П、胡椒、オリーブオイル

Cooking♪
.リーブオイルでにんにくを炒める
△修涼罎縫戞璽灰鵑鯑れて炒める
L邵擇鯀管入れる
い劼燭劼燭里水を加えて、ホールトマトを潰しながら1缶いれる
ズ猯舛柔らかくなったら塩、胡椒で味付け
完成♪

簡単に出来るからみなさん是非お試しあれ♪
お腹に溜まるからダイエット中の人にもおすすめですp(^^)q
サエコはビジュアルブックの撮影(詳しくは『JUNON』を☆)が間近なので、このスープでお肌の調子を整えたいと思います!笑

| saeko | - | 12:40 | - | trackbacks(10) |
感謝☆


昨日はドラマ『おいしいプロポーズ』の打ち上げでした!
3ヶ月共に、当たり前のように過ごした方々と、今日で会えなくなるのはやっぱり淋しいよね。
一つの目標に向かって突っ走った仲間だもんね。
でもこの現場で学んだことを生かして、これからも努力したいと思います!!

『おいしいプロポーズ』の、スタッフ、キャストのみなさん、本当にお世話になりましたm(__)m
また一緒にお仕事出来るように、頑張ります!!
| saeko | 日記 | 10:23 | - | trackbacks(2) |
祝!!!


『おいしいプロポーズ』、クランクアップしましたぁーp(^^)qパチパチ拍手
いつも連ドラに参加させてもらうと感じるんだけど、撮影が始まった当初は3ヶ月って長いなぁって思うの。くもり汗
1日が長いかんじ。ニョロ
朝から晩までスタジオに篭りっきりだったりすると余計に感じる。笑NO!撃沈
でも、ある日を境にすごく早く過ぎてくの。パクップシュー
何なんだろうね。笑おはな

今回の現場で学んだことを活かし、これからも日々精進していきます(^O^)/ひらめき

ちなみにこの写真は京都にて撮ったものnext
今日の日記とまーったく関係ないね。ワッ!
| saeko | 日記 | 23:04 | - | trackbacks(7) |
ココ、どこでしょう?


サエコは今、マル秘一人旅をしております♪
・・・って言っても今は3人でいるんだけど。笑

まず一人で福岡に行き、ラーメンラーメンラーメンを食べ、佐賀のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行って、また福岡へ。フガー飛行機
福岡に住んでいる親友に会って一人で京都に行くつもりが、一緒に来るって(>_<)赤い旗!!

それで2人で京都に向かい、もう一人の親友と合流し、今は京都を満喫しております(^_-)-☆さくらんぼ
今から嵐山で川下り♪船

それが終わったら東京に帰ります(:_;)汗
3連休いろんなことがあったけどとっても早かったな(:_;)プシュー
また3人で旅行行こうね!麻衣♪絵里佳♪きのこレッド
| saeko | 日記 | 15:42 | - | trackbacks(11) |
こんばんは〜(^O^)/

前髪が伸びたサエコでーす♪
そしてストレート♪
ストレートヘアってあんまりしない上に前髪も伸びたから雰囲気違うと思わない(^O^)?
そんなこんなで上機嫌なサエコなのでありますo(^-^)o

さっきまで、『Q様!!』が放送されてた時間だね!
みてくれたかな(^_-)-☆?
サエコは今日はなんか疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさい(^^ゞ

| saeko | - | 00:20 | - | trackbacks(6) |
前髪…マジック?!

今日はなんかじめじめしたやな天気。
でもまぁ雨が降らないだけまだましか(v_v)
梅雨に入ったねぇ。
晴れが好きなサエコとしてはちょっと…ってゆうかかなり嫌な季節です。
可愛い傘と長靴でも買って、頑張って乗り切ろう!!

そんなサエコは今、ZACCという美容室にいます。
何をしにしたかというと、前髪を伸ばしにきました♪
「前髪を伸ばす?」
っと思ったそこのあなた!!
化学は進歩してるんですよ〜(^O)!
前髪にもエクステがつけられるんです!!
だから前髪を切りすぎたあなたも大丈夫p(^^)q
ZACCに行って、前髪をつけてもらって下さいp(^^)q

…なんかサエコ、ZACCの回し者みたいだね。笑
まぁ女の子は嬉しい情報なんじゃないかな(^_-)-☆?笑
前髪を切りすぎた子も、イメチェンしたい子も是非お試しあれ(^_^)♪

| saeko | - | 17:47 | - | trackbacks(5) |
ラスト2話ですよー!!!


『おいプロ』(『おいしいプロポーズ』)、8話終わりましたぁ!
みなさんどうでしたか(^O^)?

サエコは、鈴子と春樹がキスしようとした時のちはるちゃんの「トイレに行ってもいいですか?」に萌えーでしたo(^-^)oきのこレッド
ちはるちゃん可愛すぎる(>_<)!!パクップシュー
でも絡みがないのよ(:_;)汗
リハーサルの時にたまぁに会うくらいで。温泉
打ち上げの時に一緒に写真撮ってもらおっ\^o^/グー
打ち上げ…。

早いもので、『おいプロ』の撮影も残りわずかとなりました。
あと10日あるかないかくらい。カレンダー汗
早いねぇ。
3ヶ月って長いようで短い。唖然
毎日、家族よりも長い時間過ごすみんなといつもみたいに当たり前のように会えなくなるのはやっぱり寂しいよね。ピピピ
撮影も残りわずか。
1日1日を大事に過ごさなきゃね(^_-)チョキ-☆

ちなみにこの写真は西日暮里にて撮ったもの。青い旗
今日の日記と全く関係ないよね、このソフトクリーム達。笑ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
| saeko | 日記 | 22:32 | - | trackbacks(7) |
ごちそうさまでしたっ♪

今日は、かの有名な石原プロダクションに、我が渡辺万由美社長とサエコの大先輩の木村佳乃さんらと共に、お昼ご飯を食べに行きました(^O^)
7月から放送のドラマ『PS羅生門』に、佳乃さんと舘ひろしさんが共演するということもあり、とても楽しいお食事会となりましたo(^-^)o
それにしても、舘ひろしさん、かっこよすぎです(☆_☆)!!
ダンディ、紳士、これらの言葉は舘さんのための言葉のように思います。
なんか久しぶりに、『芸能人みた(ノ゜O゜)ノ!!』ってかんじですよf^_^;笑
ちょっとミーハーになってしまったサエコなのでありました\(^^:;)
ちなみに、ちょっと遅いランチのメニューは、カレーに豚汁に、赤飯に、3種類のお餅に、米沢牛…と豪勢なもので、確実に2舛和世辰燭隼廚い泙后笑
大勢で美味しいものを楽しく食べるというのは、とてもしあわせなことで、なんかこぅ、宮崎で暮らしてたときみたいなそんな温かい気持ちになりましたo(^-^)o
石原プロダクションのみなさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
そして、とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでしたm(__)m!!

| saeko | - | 21:47 | - | trackbacks(5) |
憧れ〜☆★☆


今日はトップコートの社長こと万由美さんと、おちまさとさんと、“ルイ・ヴィトン”のコレクションに行ってきました(^O^)/きのこオレンジ

秋・冬ものは、小物がとーっっても可愛く、絶対GETしたいと思ったバッグが2点。おはなチョキ

しかーし!!!!
…絶対に高い(@_@)汗
…19歳のサエコには可愛くない値段に決まってる(¥_¥)撃沈
今回もまぁ、目の保養ってことで…。ゆき

いつかハイブランドのものを手にすることができるよぅに…、その物達に負けない、素敵なLadyになれるよぅに、頑張るぞぉおー(>_<)/グー
おぉぉおおお(>_<)/赤い旗
| saeko | 日記 | 22:37 | - | trackbacks(2) |
公園大好き!!!


『おいしいプロポーズ』の撮影合間に、メイクの村田ちゃんと公園で遊びました♪ロリポップ!
その日は絶好のブランコ日和o(^-^)oおはな
ブランコ大好きなサエコは、子供のようにはしゃぎました。パクッ
この瞬間に全てのストレスが吹き飛び、頭の中のもやもやがスコーンと抜けました(^O^)プシュー
そんなサエコと村田ちゃんをみてやってきたのが、春樹さんとスタイリストのしまさん!
4人でポテトチップスをパーティー開けして、思う存分ブランコに乗ったこの日はぐっすり眠ることができました♪zzz
ちなみにキャメロンは近くで母親のように写真を撮りながらあたたかく見守っていてくれてました(^_^)♪
| saeko | 日記 | 13:45 | - | trackbacks(3) |
ありがとうございました!

昨日はサエコの初主演映画『LOVEHOTELS』の舞台挨拶でした♪
夜遅くからにも関わらずたくさんの人が劇場に足を運んでくれて、嬉しさを感じると共に感謝の気持ちでいっぱいでした。
それにサエコはみんなに会える機会が少ないから、もっともっとみんなと近くなれる場が増えるように、もっともっと頑張ろうって思いました。
映画を観てくれた人、これから観に来てくれる人、感想を教えてください(ノ><)ノ

サエコが出てる「ANTISEX」という作品はサエコにとって、とても大事な、転機になる作品になりました♪
他の3作品も観る人によって感じることが違う、考えさせられる作品になってると思います!
「ANTISEX」はラブコメディで1番最後なので、まぁ楽に、デザート感覚で観て下さいな(^_-)-☆

| saeko | - | 19:03 | - | trackbacks(5) |
呼ばれたくない、あだ名。

一昨日、にんにく王子と焼き肉を食べに行きました(^O^)
にんにく王子とは、『学校へ行こう!』のプロデューサーをされている方で、サエコの芸能界のお父さんみたいな人。笑
ここ数日、にんにくの丸焼きばかり食べてるサエコに【にんにく姫】っていうあだ名をつけたにんにく王子。
ひどいよね…。
サエコだって19歳の乙女なのに(-.-;)
だから戸高さんのことをにんにく王子って呼んでやることにしたの!笑

でもにんにくって凄いね。
元気になるけどとにかく臭いみたい。
しかも自分では気付かないのが怖いf^_^;
夜、お風呂入ったのに、朝、お母さんにもう1回お風呂に入らされるんだもん。
しかも空気清浄機までつけられるし…。
そんなに臭かったのかな(:_;)

これから気をつけよぅ(-_-)涙

| saeko | - | 14:01 | - | trackbacks(3) |

一番上へ