サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 呼ばれたくない、あだ名。 | main | 公園大好き!!! >>
ありがとうございました!

昨日はサエコの初主演映画『LOVEHOTELS』の舞台挨拶でした♪
夜遅くからにも関わらずたくさんの人が劇場に足を運んでくれて、嬉しさを感じると共に感謝の気持ちでいっぱいでした。
それにサエコはみんなに会える機会が少ないから、もっともっとみんなと近くなれる場が増えるように、もっともっと頑張ろうって思いました。
映画を観てくれた人、これから観に来てくれる人、感想を教えてください(ノ><)ノ

サエコが出てる「ANTISEX」という作品はサエコにとって、とても大事な、転機になる作品になりました♪
他の3作品も観る人によって感じることが違う、考えさせられる作品になってると思います!
「ANTISEX」はラブコメディで1番最後なので、まぁ楽に、デザート感覚で観て下さいな(^_-)-☆

| saeko | - | 19:03 | - | trackbacks(5) |
サヱコchanぇ♪
○●○サヱコchanぇ○●○ 02回目のトラバです♪♪ サヱコchanめちゃ02可愛L1 L1っつも写メ見て感動してます ぉL1しL1プロポ-ズ今日ですょね ぁ-楽しみ ?と?のバラ, サヱコchanに合ぅのって何ゃろ.... って思L1ながら 結局バラにしました 姫系も入
| ァホ0仔Diary(*∞′∀`艸) | 2006/06/04 7:45 PM |
久々に・・・
久々に瑛チャンのHPのBBS見ましたぁ相変わらず、暖かい雰囲気でした-ぁ ・・・BBSにスタッフさんからの書き込みで「7月下旬にWaTとして沢山の報告を準備してます」って書いてあってメチャ02嬉しかったよぉ 何だろッッ 今からワク02します(゜∀゜) 前までゎ毎日
| サエコチャン目指して自分磨き♪ | 2006/06/04 8:15 PM |
テスト2日前!!
テスト2日前・・・ なのに今日あかねとお祭リに行って来ましたぁ(◆%'ε`pq)⌒♭ すっごい人多くて疲れた- 途中で裕ちゃンたちと合流したンだけど、やっぱ楽しかったね笑 明日も1時間くらい居る予定 でも、あかねちゃンあなた明日家庭訪問でしょ・・・笑 う
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/06/04 8:46 PM |
6月3日
  ありがとうございました!   今日はサエコ日でしたゎ。 映画「LOVEHOTELS」の舞台挨拶です。 朝、劇場で整理券を入手した後は、 何の因果かバカな俺はあの人を見に。。。 一人でどうしようかなぁ〜と思ってたけど、 知り合いがいたおかげで少し気が楽だった
| ある男の手記 | 2006/06/05 2:40 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ