サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
ショック!!!

熱が出ちまっただよ〜。
こんな時に風邪をひいてしまうとは…(−_−#)

昨日、一昨日は『Goro'sバー』と『新堂本兄弟』の撮影がありました♪
『Goro'sバー』では大人っぽい格好に挑戦!
いつもと違うサエコに出会いました。笑

『新堂本兄弟』はバックダンサーズ4人で合わせた衣装で登場!
4人で安室ちゃんの「TRY ME」を歌いました♪
人前で歌うのが嫌いなサエコも生演奏で歌うのってこんなに気持ちいいんだぁって素直に思いました。
歌手ではないサエコにとってはとても貴重な体験をさせて頂きましたm(__)m
ありがとうございます!!
両方とも9月に放送だよ☆
ではでは5時から仕事なのでそれまでに熱が下がるよう、今から寝たいと思います!
おやすみなさい(^O^)/

| saeko | - | 12:04 | - | trackbacks(38) |
発見☆

昨日の夜、仕事終わりに事務所に行ってみたらなんとなんと!!
桜塚やっくんがいるではありませんかp(^^)q
久しぶりに会ったやっくんは、シャープになった上に、なんだか前よりも髪のキューティクルがつやつやしていて、より一層女に磨きがかかってましたo(^-^)o
サエコも負けじと昨日の夜はトリートメントの量がいつもより多かったからね!笑
今日は久しぶりの早朝ロケ♪
街で見掛けたら声かけてね(^O^)/笑

やっくんに会って、危機感を覚えたサエコからでした。

| saeko | - | 06:46 | - | trackbacks(17) |
久しぶりに…

ディズニーランドに行ってきましたー(^O^)/
いぇい(ノ><)ノ
22日の電波ジャックの後にアフター6で行ってきましたよー♪

まずはミニーちゃんの耳を買って、チュロス買って、船に乗り、そしてエレクトリカルパレード♪
エレクトリカルパレード、いつみても感動(:_;)

そして絶対欠かせないのがコレ!!
ビックサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテン!!
楽しかったーo(^-^)o
女2人できゃーきゃーはしゃぎましたよo(><)o
ストレス発散!!
帰りにはお土産もしっかり買って。

アフター6でも存分に楽しんできたサエコなのでした♪

| saeko | - | 10:29 | - | trackbacks(8) |
Refresh!

宮崎に帰ってましたー(^O^)/
2泊3日!!
いやいや満喫してきましたよー♪
海にモツ鍋に友達との再会♪
リフレッシュ完了です(ノ><)ノ

ちなみにこの写真は、いとこの麻実ちゃんと海に行ったときのものです!
手前が麻実ちゃんで奥がサエちゃんね(^O^)。
久しぶりに水着着たよー。
恥ずかしいっ(ノ><)ノ
って言いながらblogに載せてるけどね(^_-)-☆笑
3時間くらいいたからそれなりに黒くなりましたよ!!
って言うとキャメロンから凄い勢いで電話がきそうだけど。笑っ

そうそう!!キャメロンってば凄いの!!
サエコがロケ焼けしないように、東急ハンズで100%UVカットの日傘買ってきたの!
『今年こそ焼けてやる!』ってひそかにたくらんでたサエコに気付いたっぽいf^_^;
焼けたくない方、キャメロンの近くにいると絶対に焼けないよー(^O^)/

キャメロンの右手から逃げ回るサエコからでした(^O^)/笑

| saeko | - | 08:31 | - | trackbacks(6) |
やればできる子なんですっ!

今日の朝ご飯♪

これは何かと言うと…サエちゃんお手製の和風牛丼!!
牛丼はもともと和風よ!?と思ったそこのあなた!
サエコの作る牛丼はもっともっと和風なのであります!笑

軽く説明すると、具は牛肉、しそ、ごま、梅肉、長ネギ。
味付けはすき焼きのときと一緒ね!
醤油、みりん、砂糖、酒。
これだけで本当に美味しい和風牛肉ができるのです♪
みなさんも是非お試しあれo(^-^)o

| saeko | - | 13:05 | - | trackbacks(9) |
いえーい(^O^)/

今日は朝から朝まで…詳しく言うと日にち変わって翌朝までロケだぜぇいo(><)o
ハイテンショーン(ノ><)ノ

でも時間が過ぎるのが早く感じて、ただ今20時38分なのに、お昼ご飯抜いたせいか、14時28分なかんじ。

でもなぁ。
来るんだろうなぁ。



…睡魔。



23時になるともぅ眠たくて◆
ナイトロケ、怖いわぁ(ノ゜O゜)ノ

みんなはどうやって睡魔に勝つのかしら?
誰か教えてm(__)m

| saeko | - | 20:41 | - | trackbacks(5) |
ドール☆

お嬢はどこでしょ(^O^)
くまのプーさんの仲間のイーヨーの上で気持ち良さそうに眠っているのがdoll嬢であります♪
可愛いでしょ〜♪
ここ数日お家でゆっくりする時間もあり、やっと元の生活に戻りつつありますo(^-^)o

そうそう!
昨日は『バックダンサーズ!』の完成披露試写があってたくさんの人が来てくれましたo(^-^)o
会場に足を運んで下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
『バックダンサーズ!』どうだっただろ?
サエコも1回観たんだけど、まだ客観視できなくてf^_^;
いつもそうなんだけど、自分が出てる作品って3回くらい観ないと客観視できないんだよね。笑
だから「見所は?」とか聞かれても、すべてのシーンに思い入れがあるから絞れないのよ。笑
ちなみに昨日の試写会での舞台挨拶も、サエコの前に挨拶したソニンのコメントでいろんなこと思い出しちゃって、みんなに伝えたかったこと吹っ飛んで言ってることめちゃくちゃだったし(ノ><)ノ笑
でもまぁ、他のメンバーの3人がしっかり話てくれたからいっか(^_-)-☆
という、他力本願なサエコの久しぶりのblogなのでした。笑

ちなみに昨日はしんぺーも友達のソネと観にきてくれて、涙ぐんでるサエコを見て、しんぺーも歓喜溢れておりました(^_-)-☆
前から3列目を陣取って妹の晴れ舞台を見守ってくれておりましたo(^-^)o
ありがと♪

最近は体と心に余裕が出てきたので、これからはしっかりblog書くぞーぃ(^O^)/

| saeko | - | 10:06 | - | trackbacks(8) |
おばぁちゃんじゃないよ!

ご無沙汰してましたー(^O^)/

22日放送の『最後のナイチンゲール』の撮影も一昨日無事に終わり、今日から映画の撮影です!
そんな中、当のサエコはと言いますと、体調を崩してしまいました(:_;)
ちくしょー(>_<)!!
blogでも書いた、あの雨降らしの日からちょっとおかしかったのよね。

暑いから、雨がキモチイイはずなのに寒気とかしてたし(-.-;)苦笑

そして一昨日ラストの川でのシーン。
あんまり言いたくないんだけど、サエコにしては珍しく体調が良くなくて…。笑
でも最終日だし、現場の空気も変えたくなくて頑張ってたら、京子さんが一言。
「周りは解んないと思うけど、サエコ体調悪いんでしょ?」

感動ーーー(:_;)!!!
そして京子さんは病院まで紹介してくれました。

この写真は、そのクリニックで治療後のサエコ。
即効で効きました!!
胎盤エキスの注射と点滴をしてきました♪
京子さん、越智先生ありがとうございますm(__)m

今からナイトロケ行ってきまーす(^O^)/

| saeko | - | 19:31 | - | trackbacks(14) |
メイクです!心配ご無用(^-^ ゞ

はろはろ〜(^O^)/

この挨拶、うちの万由美社長の口癖。笑

今日は自分がどこにいるかわかるぜぇい♪
岩舟♪
最近はここらへんにずっといたみたい(>_<)
あと残すとこ3シーン。
そして今日は夜の撮影があるのですよ。
しかも雨降らし。
もちろん今日の岩舟は雨なんか降ってませんよ!笑
だから雨を降らすためだけに作られた車が現場にやってくるのです!
そして京子さんも璃子ちゃんもさゆりちゃんもサエコちゃんもびっしょり濡れるわけなのであります。
ちなみにゆいちゃんはこのシーンはお休みです。
いやいやここを乗り切ったら、あとは今の私たちからすれば相当幸せなほほえましいシーンの撮影が待つのみ♪
今日も機銃掃射の中でシビアなシーンを撮ってたからね!

今日のサエコの大きな収穫は、普段元気でおちゃめな泉谷しげるさんの迫真の芝居をみることができたこと。そして色んなことを感じたということ。
やっぱり先輩から学ぶことはたくさんあるなぁとつくづく思いました。

よーし!!
ナイトロケも頑張るぞーい(^O^)/

| saeko | - | 18:59 | - | trackbacks(11) |
ちらし寿司〜☆

最近、雑食なキャメロンのためにサエコママがちらし寿司を作りました♪
サエコも食べたけど、本当に美味しかったo(^-^)o

今日は茨城?栃木?そのあたりで撮影中。
このドラマで唯一の明るくしあわせなシーン。
やっぱり現場の雰囲気も変わるね!
気持ちも晴れやかですよ(^O^)
でもまた明日からシビアなシーンの撮影です。
あと残り5シーン。頑張るぞーぃ(^O^)/

| saeko | - | 13:55 | - | trackbacks(5) |
ここはどこ?私はだぁれ?

サエコは今、栃木…茨城…どっちだろ(-.-;)
今どこにいるかわかりませんf^_^;笑
ロケ中です。
って言っても待ち時間なんだけど!
待ち時間すごーく長いの。
この現場に入って本5冊も読みました。
あーあーあー。
何しよっかなぁ。
ロケバスの中はなーんにもありませんよ。
みんな疲れて口数少なくなってきたし。
気分転換に温泉にでも行きたいわ。

| saeko | - | 19:07 | - | trackbacks(6) |

一番上へ