サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ドール☆ | main | やればできる子なんですっ! >>
いえーい(^O^)/

今日は朝から朝まで…詳しく言うと日にち変わって翌朝までロケだぜぇいo(><)o
ハイテンショーン(ノ><)ノ

でも時間が過ぎるのが早く感じて、ただ今20時38分なのに、お昼ご飯抜いたせいか、14時28分なかんじ。

でもなぁ。
来るんだろうなぁ。



…睡魔。



23時になるともぅ眠たくて◆
ナイトロケ、怖いわぁ(ノ゜O゜)ノ

みんなはどうやって睡魔に勝つのかしら?
誰か教えてm(__)m

| saeko | - | 20:41 | - | trackbacks(5) |
A級戦犯云々について
 この問題で声高にあーだこーだ言うのは止めにする。 どうせマスコミの言いたい放題で終わるんだものね。 ただ、これだけは言っておきます。 A級戦犯として逮捕された人間の中に以下の方達がいるのですが、 それについて何故マスコミは沈黙してるんでしょうかね?
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/08/16 9:34 PM |
瞬間メタルって面白イネ(・∀・)☆
今日は美容院へ行って来ました 黒染めしたよん(−∀ー)受験生だしね 今日また論文やってました それで完成して、今soccer見てます佐藤ゆうとくらいしか新しい人は分かんない 点数入れた★すごいねぇー 宮本いないからつまんないー 今日CAとおよび!
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/16 11:19 PM |
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
寝不足は・・・あかん! 仕事中に寝てしまう。 ここ数日、朝? いや昼前までゆっくり寝すぎた。 で、明日から仕事やっちゅうのに 眠くない。 早く寝ないと・・・ また、明日 仕事中に・・・ よし、寝よう! ◎(*(x)*)◎メェ~~  数えながら
| 空翔ぶ!み玉・・・何処へ? | 2006/08/16 11:40 PM |
はじめまして(・∀・)
皆様こんばんわ[:ぴかぴか:] 今日からJUGEMのブログでがんばりたいと思います[:おはな:] ○○と言う名前からw変更いたしました[:汗:] これからは、 初めましてじゃない方も 初めましての方も 「梨央」と呼んで下さい[:くるりん:][:るんるん:] 今日はこんな感じ
| 梨央のネコな日々 | 2006/08/18 9:46 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ