サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< いえーい(^O^)/ | main | Refresh! >>
やればできる子なんですっ!

今日の朝ご飯♪

これは何かと言うと…サエちゃんお手製の和風牛丼!!
牛丼はもともと和風よ!?と思ったそこのあなた!
サエコの作る牛丼はもっともっと和風なのであります!笑

軽く説明すると、具は牛肉、しそ、ごま、梅肉、長ネギ。
味付けはすき焼きのときと一緒ね!
醤油、みりん、砂糖、酒。
これだけで本当に美味しい和風牛肉ができるのです♪
みなさんも是非お試しあれo(^-^)o

| saeko | - | 13:05 | - | trackbacks(9) |
この違い分かりますか??笑
みなさん、この違い分かりますか?? ? ? 正解はー内ヒロキがいるかいないかです これは1年前のNEWS SUMMARY2006のパンフレットなんですが 何故こんなことがあったかと言うと あの事件があったので2冊目が作られたんです その時、熱狂的NE
| 。+☆ モ デ ル S T Y L E (人・∀・*)+゜ | 2006/08/18 3:43 PM |
ケロロ見るの忘れた(´д`;)
寝ててケロロ見るの忘れた[:汗:] (何言ってるのですか?) 30分寝坊した_○/|_ 今ですねケロロ軍曹にハマっているのですよ・・。 見たらけっこうハマりますよ[:ぴかぴか:] それでさっき・・30分前にTVをつけたら きらりんレボリューション?だかというのがや
| 梨央のネコな日々 | 2006/08/18 9:44 PM |
スウィートな朝
 今日の愛海の朝ゎとってもスウィートでした  朝ごはんのメニューゎ・・・    キャラメルパン    アイスティー  でした。とっても甘かったです(○・∀・○)  朝から虫歯になりそうなメニューだよ  ちなみに、サエコcの朝ごはんゎ牛丼  
| *.゜愛海姫のピンク☆るぅむ*.゜ | 2006/08/19 12:50 PM |
本日の昼食は・・・
オムエッグハヤシライスだ! 大層なネーミングだが ご飯に オムエッグを作って乗せ ハウスのカリー屋ハヤシをかけて出来上がり。
| 空翔ぶ!み玉・・・何処へ? | 2006/08/19 4:47 PM |
新しいホームページを開設しました。
 開設って言っても、前にあったサイトを変えたと言った方が早い。 前に「恋のから騒ぎ応援団」 というファンサイトを運営していたのですが、どうしても出演者を 公平に扱えない事情ができまして(生理的に)、仕方なく もう閉鎖しようと思ったんだけど、あまりにも
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/08/20 2:39 AM |
久しぶり
久しぶりの更新です。 ブログの存在忘れてました・・・ 今日は甲子園決勝戦の再試合あったから、途中からみてたんやけど、 早実の斉藤選手はすごすぎやん。9回で147キロでてましたよ 肩・・・頑丈すぎやし ←あっ・・腕や ありゃプロはいって、中2日で先発
| ゆうはな☆カフェ  | 2006/08/21 9:30 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |
きらりんレボリューション
当サイトでは人気テレビアニメ『きらりんレボリューション』のゲーム、画像、壁紙、ぬりえ、カード、イラストなどの情報をご紹介しております。
| きらりんレボリューション | 2007/05/03 6:33 AM |
きらりんレボリューション なーさんマスコット
『きらりんレボリューション なーさんマスコット』タカラprice : ¥525release : 2006/04/29とてもかわいいですとても小さいです。注文してから届くまで時間がかかりました。(一ヶ月ぐらい) なーさんといえばたいやきなので、子供がとても喜びました。...
| きらりんレボリューション&きらりんレボリューション | 2007/05/22 11:04 AM |

一番上へ