サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
イメチェン♪


昨日は龍が如くの完成披露試写会の舞台挨拶がありました!
沢山の人が劇場に足を運んで下さって、本当に嬉しかったですo(^-^)o
映画は公開するまでは私たち創り手のもの。
公開してからはお客さんのものですからね(^_-)-☆
大事に育てた作品を皆さんに観てもらえるようになるというのは本当に嬉しいことです(^_^)♪

話変わって…昨日、いくつか取材をしたんですが、その時に「さて、ファションリーダーのサエコさんは…」って言われました。
そういう風に言われることが最近よくあります。笑
あとは、「モデルのサエコさん」とか。笑

人が自分に思うイメージって、そうなんだぁって。笑
嬉しいけどそんなことないのにね(^_-)

自分がこうなりたいとかこう思われたいとか、他人が自分に求めるもの全てが重なることなんてないよね。
でもね、少しでもリンクしてればいいじゃないかなって、最近思うようになりました(^-^)。


今は明日から撮影するドラマのためにZACCにてヘアチェンジ中。
かれこれ7時間…。
まだまだかかりそうです(^-^)♪
明日のblog楽しみにしててね(^_-)-☆!



…とか言って、余裕がなくて出来なかったりして(¨;)笑

| saeko | - | 21:26 | - | trackbacks(683) |
今日のお仕事!

今、nadesicoの撮影をしてまーす♪
ヘアチェンジ中!!

| saeko | - | 14:14 | - | trackbacks(66) |
サエコ・アントワネット。笑

コレ昨日買いました!
Parisの有名所が載っている扇子。
可愛くない(>_<)!?
おもっいきり流行りもんだけどっf^_^;笑♪
見た瞬間にこれは買わねば!!と思いました(^_-)-☆笑

| saeko | - | 20:08 | - | trackbacks(20) |
大好きなもの

この大きな缶、まんぱんに紅茶が入ってますo(^-^)o
ストレートに飽きたら、ミルクをあっためて結構多めに入れると美味しいですよ(^_-)-☆
そーだそーだ!!
昨日、大沢あかねちゃんと買い物してたら可愛いお店みつけたの!!
そのグッズも近々のせまーすo(^-^)o
明日はナデシコの撮影と、龍が如くの舞台挨拶があります♪
私物沢山もっていくからどっちもご覧あれ〜(^O^)/

| saeko | - | 19:56 | - | trackbacks(3) |
コレ!コレです!

ダージリンとアッサムが混ざってるので、皆さんもお試しあれ(^O^)/

| saeko | - | 12:24 | - | trackbacks(16) |
新しい習慣♪

パリに行ってから、毎朝紅茶を飲むようになったサエコですo(^-^)o!
とっっっても美味しい紅茶みつけたの!!
初めて紅茶を飲んで幸せ〜o(^-^)oって思った!!
その紅茶はね、泊まったホテルの中にあるレストランで、朝食にでた紅茶で…。
どーしても、どーーしても日本に持って帰りたかった私…。
無理を承知でどこに売ってるのか教えてくださいm(__)mとお願いしたところ、とっても優しいギャルソンのおじさん。
教えてくれたぁーo(><)o!!
ここぞとばかりに大量に買ってきた紅茶♪
毎日飲んでます(^_-)-☆

| saeko | - | 12:20 | - | trackbacks(8) |
幸せなひととき


今日は朝にViViの撮影があり、今までJUNONの撮影がありました♪久しぶりに雑誌のお仕事だったのでとっても楽しかったです!
まぁ久しぶりじゃなくても楽しいんだけどね。笑
旅行帰りということもあり、話が尽きなくてf^_^;笑
やはりいつも終了時間に終わらないのはサエコのおしゃべりのせい(O_O)?
なんとなくは気付いてたんだけどさf^_^;
いつもサエコの話を聞いてくれる、現場のみなさんに感謝△任m(__)m
さて、この写真はと言いますと、朝、ViViの撮影をしたスタジオにて出たパンがとっても美味しくて、この感動をみんなに伝えるべく、写真を撮ったのであります!
このスタジオで焼いてるんだって!!
もちもちしてるんだよ〜!!
最近パンがやたら美味しく感じます。
パンと紅茶。
今のサエコはこれがあればとってもしあわせになれますo(^-^)o

| saeko | - | 20:46 | - | trackbacks(527) |
no title

今日はおやすみです!お母さんと映画マリー・アントワネットをみに来てます♪
というのも、先日までサエコはパリに旅行に行っていてベルサイユ宮殿をみた際、とてつもない迫力に圧倒されたのであります!
そのベルサイユ宮殿でのロケ、そしてソフィアコッポラがあの宮殿をどのように色づけたのか…とってもきになりますo(><)o
みなさんも是非みてみて!
ずーっとblogもアップしてなかったからベルサイユ宮殿で撮った写真などなど、ギャラリーなり、blog内なり、近々アップしたいと思います(^_-)-☆
映画で描かれた世界と、同じ場所にいるサエコが入ってる写真と、比べてみてくださいな(^_-)-☆

| saeko | - | 15:32 | - | trackbacks(50) |
のだめ&桜♪

今日、上野樹里ちゃんと二子玉川に絵を描きに行きした。
夕焼けを描こうと3時くらいに出発したんだけど渋滞にはまってしまって結局30分しか描けなくてf^_^;笑
この写真の風景を描きました♪
久しぶりに絵描いたけど、いいね。絵。
なんか無心になれる時間というか。
そんな時間って必要だよね(^-^)
またどこかに描きに行こっ(^_-)-☆

| saeko | - | 13:15 | - | trackbacks(232) |
地元・宮崎で☆

実家に帰って中学時代仲がよかった麻衣とピヨ(写真の人)と遊んだ日の話をします。笑
まず3人でカラオケに♪
サエコはエウ゛ァンゲリオンを唄いました。
そのあと生活洋品を買いに、ピヨに車を出してもらいドラッグストアへ。
宮崎5泊だからね。
シャンプー、歯ブラシなどを購入し、次の日早いという麻衣を送りに麻衣の家へ。
そしたら麻衣ママがカフェオレをいれて待っててくれました♪
サエコ&ピヨはそのまま麻衣の家にお邪魔し、麻衣ファミリーと団欒し、お土産に“百年の孤独”という焼酎をいただいて、麻衣の家を後にしました。
そんなこんなでお腹が空いてきたサエコ&ピヨは宮崎で有名なチキン南蛮屋さんへ。
二人でチキン南蛮を食べていたら、接客してくれた店員さんが、なんと!小学生時代の同級生のまるちゃんのお母さんで、確実にピヨのことを彼氏だと誤解して見てたはずf^_^;笑
この写真は、まるちゃんのお母さんがサービスしてくれたメロンソーダをおいしそうに飲んでいるピヨです(^O^)
この後はピヨがお家に送ってくれて、11時には布団の中にいました。
これが宮崎1日目のサエコの生活でした♪

これを読んでもらったらわかるように、宮崎はとても温かい人が沢山いるとこです(^-^)
皆さんは実家に帰りましたか?
サエコは宮崎で貯めたパワーをいろんな形で発揮できるように、今年も努力の年にしたいと思います(^_-)-☆

| saeko | - | 14:54 | - | trackbacks(119) |
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますm(__)m!!
2007年始まりましたo(^-^)o
みなさんはいかがお過しでしょうか?
サエコは実家に帰り、昨日中学校で行われた成人式に行ってきました(^O^)/
みんなかわってなくて時が戻ったようなかんじ。笑
唯一かわったことと言えば、乾杯の手にあるものがジュースじゃなくてビールにかわったことくらいかな。笑
昨日はお肌のこととか考えずに朝6時まで遊んじゃいました(^_-)-☆


サエコの年初めはこんなかんじかな♪
みんなはどのように過ごしてますか(^O^)?
みんなにとって、今年1年も素敵な年になりますよぅに(^人^)☆


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m!

| saeko | - | 21:48 | - | trackbacks(147) |

一番上へ