サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< コレ!コレです! | main | サエコ・アントワネット。笑 >>
大好きなもの

この大きな缶、まんぱんに紅茶が入ってますo(^-^)o
ストレートに飽きたら、ミルクをあっためて結構多めに入れると美味しいですよ(^_-)-☆
そーだそーだ!!
昨日、大沢あかねちゃんと買い物してたら可愛いお店みつけたの!!
そのグッズも近々のせまーすo(^-^)o
明日はナデシコの撮影と、龍が如くの舞台挨拶があります♪
私物沢山もっていくからどっちもご覧あれ〜(^O^)/

| saeko | - | 19:56 | - | trackbacks(3) |
サエコ・アントワネット(笑)
サエコたんのブログがいっぱぃ更新されてた\(^O^)/ 今紅茶にはまってるんだね(゜∀゜) もなも毎朝紅茶飲んでますよぉぉぉぉ☆ サエコたんにオススメの紅茶があります(w´∀`w) 「巨峰の紅茶」がおいしいですよ!! めっちゃ香りがよくて味もほんのり巨峰って
| 。・゚Sweet☆Mona ゚・。 | 2007/01/29 12:35 AM |
うン(*&gt;∀&lt;*)
今日は朝7時におきました なんでだろー?【笑】なんとなくです(・∀・) でも、朝早くおきるのってキモチィィ もちろん、学校トカあって早く起きるのは最悪だけど 何にも無い日とか、遊びに行く日とかお買い物の日とか ウキウキしちゃいますねッ(-^皿^-)
| 。+●○ako’s dress up diary♪○●+゜ | 2007/01/31 1:41 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:43 AM |

一番上へ