サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
引越ししました!
お引越ししました!
アドレスはこちら↓↓↓
アメーバブログ「サエコ栽培」

引き続き宜しくお願いします。
| saeko | 日記 | 17:36 | - | trackbacks(2870) |
刺激的な一日☆


昨日は『anan』の取材と、おちまさとさんと河辺千恵子ちゃんがやってる『Tokyo Ochimasato Radio』の収録がありました!
初『anan』、嬉しかったー(>_<)!!きのこレッド

ちなみに写真は収録後に千恵子ちゃんと撮ったもの(^O^)グッド
同い年には見えないくらい大人っぽくてうらやましいわぁ〜おはな
いつになったらサエコにも色気とやらが出てくるのかしら…豚汗

そして仕事が終わってから、事務所の先輩成宮くんが出てる舞台、『魔界転生』を観に、新橋演舞場に足を運びましたジョギング
ここでもまた、女性として自信を無くす出来事が…冷や汗
成宮くんは天草四郎の役を演じているんだけど、その身のこなしや、話し方、爪の先の先まで美しく、女性として危機感を覚えました。

美しい。

成宮くんに負けないように(現時点では完敗だけど(+_+)悲しい)、女に磨きをかけるぞーo(><)o

成宮くんの舞台に立つ姿をみて、また舞台やりたいなぁって心の底から思うサエコなのでした(^_^)パー
| saeko | 日記 | 21:38 | - | trackbacks(54) |
みなさーん!


ご報告!!
免許とりましたーo(><)oイェイ♪
ちょっと自慢していい(^_-)?笑
試験一発だよ!!一発!!
いやいややっと大人になりました。
(サエコ的には免許とったら大人。笑)
ドライブ行かなきゃ!!
dollちゃん乗せて海とかね(^_-)-☆

でも教習所卒業して半年くらいたってるから運転するのちょっと怖いかもf^_^;笑


友達に初運転の助手席に乗せてあげるよって言ってもことごとく断られるサエコなのでした。
| saeko | 日記 | 19:27 | - | trackbacks(8) |
VIVA!福島!


さぁここはどこでしょうo(^-^)oよつばのクローバー
わからないって?!?

福島に行ってきましたー(^O^)チョキ
ちなみにこれは昨日というか、今日の朝方2時とか3時頃!
「本当にあった怖い話」(8/22に放送になるじょ☆)のロケ後にキャメロンと2人でラーメンお疲れ様ラーメンラーメンを食べているのであります♪
いやいや福島いい所だった〜(^_^)拍手
空気も美味しいし、人も温かいし♪
今回のほん怖ロケ、福島にあるスーパーマーケットでの撮影だったんだけどエキストラに、そこのスーパーで働いている人が参加してくれたのね!
みんな優しくてね。パクッ
優しい気持ちになりました(^人^)
いろんな出会いに感謝しながら今日も1日頑張りまぁす(^O^)/
| saeko | 日記 | 16:20 | - | trackbacks(10) |
ジャジャ〜〜〜ン!


ニューサエコなりぃ♪
似合ってる(^_-)-☆?
| saeko | 日記 | 23:02 | - | trackbacks(3) |
おちゃめっ子!


サエコのいとこの、このみと♪郵便局

先日、3日間休みがあったサエコは福岡、佐賀、京都へと旅へ出掛けましたnext
京都でのことはこの前blogでも書いたよね(^_-)-☆よつばのクローバー

この写真は、佐賀のおじいちゃんちで撮ったもので、おじいちゃん達とは3年ぶりに会えたということもあり、積もる話がいっぱいでした(^O^)チョキ
そして生意気だったこのみが、サエコの事を呼びすてにしていたこのみが、「サエコ姉」なんて呼ぶからちょっと感動なんかしたりして。ニコニコ
と思いきや、サインが欲しかったらしく、一通り書き終わったとこでた呼びすてに戻ってた。笑パクップシュー
生意気が変わってないことに悲しくも嬉しく、また早く佐賀に行こうって思ったサエコ姉なのでしたo(^-^)o
| saeko | 日記 | 19:06 | - | trackbacks(4) |
感謝☆


昨日はドラマ『おいしいプロポーズ』の打ち上げでした!
3ヶ月共に、当たり前のように過ごした方々と、今日で会えなくなるのはやっぱり淋しいよね。
一つの目標に向かって突っ走った仲間だもんね。
でもこの現場で学んだことを生かして、これからも努力したいと思います!!

『おいしいプロポーズ』の、スタッフ、キャストのみなさん、本当にお世話になりましたm(__)m
また一緒にお仕事出来るように、頑張ります!!
| saeko | 日記 | 10:23 | - | trackbacks(2) |
祝!!!


『おいしいプロポーズ』、クランクアップしましたぁーp(^^)qパチパチ拍手
いつも連ドラに参加させてもらうと感じるんだけど、撮影が始まった当初は3ヶ月って長いなぁって思うの。くもり汗
1日が長いかんじ。ニョロ
朝から晩までスタジオに篭りっきりだったりすると余計に感じる。笑NO!撃沈
でも、ある日を境にすごく早く過ぎてくの。パクップシュー
何なんだろうね。笑おはな

今回の現場で学んだことを活かし、これからも日々精進していきます(^O^)/ひらめき

ちなみにこの写真は京都にて撮ったものnext
今日の日記とまーったく関係ないね。ワッ!
| saeko | 日記 | 23:04 | - | trackbacks(7) |
ココ、どこでしょう?


サエコは今、マル秘一人旅をしております♪
・・・って言っても今は3人でいるんだけど。笑

まず一人で福岡に行き、ラーメンラーメンラーメンを食べ、佐賀のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行って、また福岡へ。フガー飛行機
福岡に住んでいる親友に会って一人で京都に行くつもりが、一緒に来るって(>_<)赤い旗!!

それで2人で京都に向かい、もう一人の親友と合流し、今は京都を満喫しております(^_-)-☆さくらんぼ
今から嵐山で川下り♪船

それが終わったら東京に帰ります(:_;)汗
3連休いろんなことがあったけどとっても早かったな(:_;)プシュー
また3人で旅行行こうね!麻衣♪絵里佳♪きのこレッド
| saeko | 日記 | 15:42 | - | trackbacks(11) |
ラスト2話ですよー!!!


『おいプロ』(『おいしいプロポーズ』)、8話終わりましたぁ!
みなさんどうでしたか(^O^)?

サエコは、鈴子と春樹がキスしようとした時のちはるちゃんの「トイレに行ってもいいですか?」に萌えーでしたo(^-^)oきのこレッド
ちはるちゃん可愛すぎる(>_<)!!パクップシュー
でも絡みがないのよ(:_;)汗
リハーサルの時にたまぁに会うくらいで。温泉
打ち上げの時に一緒に写真撮ってもらおっ\^o^/グー
打ち上げ…。

早いもので、『おいプロ』の撮影も残りわずかとなりました。
あと10日あるかないかくらい。カレンダー汗
早いねぇ。
3ヶ月って長いようで短い。唖然
毎日、家族よりも長い時間過ごすみんなといつもみたいに当たり前のように会えなくなるのはやっぱり寂しいよね。ピピピ
撮影も残りわずか。
1日1日を大事に過ごさなきゃね(^_-)チョキ-☆

ちなみにこの写真は西日暮里にて撮ったもの。青い旗
今日の日記と全く関係ないよね、このソフトクリーム達。笑ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
| saeko | 日記 | 22:32 | - | trackbacks(7) |
憧れ〜☆★☆


今日はトップコートの社長こと万由美さんと、おちまさとさんと、“ルイ・ヴィトン”のコレクションに行ってきました(^O^)/きのこオレンジ

秋・冬ものは、小物がとーっっても可愛く、絶対GETしたいと思ったバッグが2点。おはなチョキ

しかーし!!!!
…絶対に高い(@_@)汗
…19歳のサエコには可愛くない値段に決まってる(¥_¥)撃沈
今回もまぁ、目の保養ってことで…。ゆき

いつかハイブランドのものを手にすることができるよぅに…、その物達に負けない、素敵なLadyになれるよぅに、頑張るぞぉおー(>_<)/グー
おぉぉおおお(>_<)/赤い旗
| saeko | 日記 | 22:37 | - | trackbacks(2) |
公園大好き!!!


『おいしいプロポーズ』の撮影合間に、メイクの村田ちゃんと公園で遊びました♪ロリポップ!
その日は絶好のブランコ日和o(^-^)oおはな
ブランコ大好きなサエコは、子供のようにはしゃぎました。パクッ
この瞬間に全てのストレスが吹き飛び、頭の中のもやもやがスコーンと抜けました(^O^)プシュー
そんなサエコと村田ちゃんをみてやってきたのが、春樹さんとスタイリストのしまさん!
4人でポテトチップスをパーティー開けして、思う存分ブランコに乗ったこの日はぐっすり眠ることができました♪zzz
ちなみにキャメロンは近くで母親のように写真を撮りながらあたたかく見守っていてくれてました(^_^)♪
| saeko | 日記 | 13:45 | - | trackbacks(3) |
今日の・・・


サエコファッション♪おはな
今日はボーダーニットにデニムパンツ、おだんごヘアに黒レースのシュシュをつけております(^O^)チョキ
最近のサエコはポニーテールとかおだんごヘアばっかりなのでありますo(^-^)o
シンプルな恰好にシンプルな髪型、そして可愛いヘアアクセ!郵便局
みんなも試してみてね(^O^)/

そしていまから家族で出掛けてきますo(^-^)oディナー
| saeko | 日記 | 19:05 | - | trackbacks(24) |
本日のサエコ!


今日は福岡から来た、しんぺー(サエコの兄)の友達のはやとと一緒に表参道でお買い物をしましたo(^-^)oきのこオレンジ
お兄ちゃん以外の男の人と街を歩くのは、『ハニカミ』のロケ以来☆
(『ハニカミ』は6/23放送だから、お楽しみにワッ!
とても新鮮でした(^O^)よつばのクローバー

まず、オープンカフェで中学の時の思い出話をしながらランチをとり、その後、表参道ヒルズやラルフローレンに行き、裏原の古着屋とか雑貨屋めぐりをしました♪
そして今は、家族と夕食を食べてます♪ディナー
今日は久しぶりに街に出たからかな?
気持ち良く疲れてる(^O^)温泉
お天気もとってもよくて、HAPPYな1日でした(^O^)/おはな
| saeko | 日記 | 20:51 | - | trackbacks(4) |
ただいま。。。


『なかよし』の撮影中♪カメラ
次号(7/3売)のテーマはネイルアートとなっております(^O^)イケテル
そんなに難しいアートじゃないからみなさんも是非お試しあれ(^_-)-☆

それにしても今時の小学生はネイルアートとかするのね!!ビックリ!!!
サエコが小学生の時は、憧れてはいたけど興味本意で赤いマニキュア塗るくらいだったな!
オシャレに興味を持ってるのはとても素晴らしいこと♪さくらんぼ
でも学校の先生に怒られない程度に楽しんでね(^_-)パー-☆
| saeko | 日記 | 21:05 | - | trackbacks(3) |
Today's SAEKO!!!


今日は『FINEBOYS』の撮影がありました♪チョキ
同じ事務所で『おいしいプロポーズ』でも一緒の大東くんと2人での撮影だったんだぁ!
2人で撮ることに慣れていないサエコはもう緊張しっぱなしf^_^;
出来上がりが心配なのでありますf^_^;(7月10日売りの号だよ!)

そのあとにちょっと遅いランチを食べたサエコとキャメロンはTBSへ!
『おいしいプロポーズ』のリハーサルをしてきましたo(^-^)o
そしたらその帰りのエレベーターでみのもんたさんにバッタリ(ノ><)ノ
久しぶりに会ったみのさんはやっぱり優しかったです♪
今日は色んな方に会えて幸せなサエコなのでした(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 21:29 | - | trackbacks(4) |
晴れ!!!


今日はすっごくいい天気だねo(^-^)oおてんき
こんな日は海に行きたくなっちゃうサエコなのであります(^O^)サーフィン
でも今日はお休みのうえに、お父さんが東京に来ているから家族で知り合いの人が開いてる個展に出掛けたいと思います♪鉛筆

最近のサエコは仕事もプライベートも充実してて、とっても幸せきのこレッド
ちょっと前はというと嫌な事が続いて、自分を責めたりすることもあったけど、今はポジティブに考えられるようになったんだ。
そうなれたのも、夜分遅くにも相談にのってサエコを支えてくれた友達のおかげ。
“ありがとう”って言葉じゃ足りないくらいだけど、サエコもいつか彼女に恩返しができたらいいな。

なんかしみじみしちゃってごめんなさいf^_^;汗
最近色んなことに感謝しっぱなしのサエコなのでした♪

このblogをみてくれてるみんなにもspecial thanksだよっo(^-^o)(o^-^)o赤りんご
| saeko | 日記 | 11:53 | - | trackbacks(3) |
風邪じゃないよ(~0~)/


猫サエティ猫ですo(^-^)o

…って言うのは嘘で。唖然
今日、『おいしいプロポーズ』撮影現場でこんなかわいらしいマスク発見!!ひらめき
これは手に入れないとでしょ(^_-)グッド-☆
さっそくつけて歩いてみると…GO!
周りが凄い目でサエコのことを見てる…(゜o゜)\(-_-)くもり汗
幼稚園児とすれ違ったんだけど“歳を考えろニョロ”って目してたよf^_^;
サエコもあと半年で20歳。おばけ
子供でいたいようないたくないような。笑
大人になると、こんなに可愛い猫マスクは出来ないもんねf^_^;
| saeko | 日記 | 19:09 | - | trackbacks(2) |
見えるかな?


今日は「H」という雑誌の撮影がありました♪きのこレッド
見よ!!
サエコの目と髪を!!
今日はいつもとちょっと違ったかんじのメイクで新しいサエコに会えました(^O^)チョキ
ブルーのマスカラにプードルヘア♪
東京は朝から雨が降っていて、もしかしたら外での撮影ができないかもあめ…って思ってたんだけど、日頃の行いがいいのかしら(笑)、見事、午後から晴れたのでありましたo(^-^)oおてんき
今日の撮影は新しい出会いもあって楽しかったです♪
| saeko | 日記 | 23:30 | - | trackbacks(2) |
日曜日の優雅な午後☆


今日は撮影が早く終わったので、ソニンちゃんと代官山でランチをしましたo(^-^)oおはな
お昼にゆっくりご飯食べるのは久しぶりで、ちょっと気持ちにゆとりができたかんじ(^_-)-☆
そして今はソニンちゃんとバイバイして、『エビ大王』でお世話になった演出家・岡村さんの舞台を観るため、移動中のサエコなのです♪
明日は『バックダンサーズ!』クライマックスのダンスシーンの最後のダンスレッスン!!
明日に備えて今日はよく寝よっと(v_v)zzz
| saeko | 日記 | 15:32 | - | trackbacks(7) |
仲良し♪


先日の「なかよし」の撮影にて、メイクのそうもんちゃんとo(^-^)o
この日は、「なかよし」の他にも色々と取材があったから、6〜7回くらいは着替えたり、髪形変えたりしたかな!よつばのクローバー
疲れたそうもんちゃん and サエコは撮影後2人でマッサージに♪GO!
そしてその足でもつ鍋屋に♪
体も癒され、美味しいものも食べ、幸せな2人なのでしたo(^-^)o
| saeko | 日記 | 17:44 | - | trackbacks(2) |
マンガ大好き、サエコより★


この前読書『なかよし』読書の撮影をしてきました〜♪ラブ
5/1発売号から、サエコの連載が始まりますo(^-^)oきのこレッド
今回はヘアーアレンジ、ヘアーアクセをメインとした内容だよ(^O^)/
お楽しみに(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 20:36 | - | trackbacks(3) |
さわやかな朝・・・?!


最近、カラスの鳴き声で目覚めるサエコ…。鳥
朝起きるとこんなふうにカラスがサエコの部屋のバルコニーに止まってるの(:_;)
うるさいし、でかいし、恐いし…。撃沈
誰かカラス撃退法教えてください(:_;)
サエコの可愛い娘、dollちゃんも狙われています(:_;)汗
| saeko | 日記 | 12:45 | - | trackbacks(4) |
小さな幸せ!


今日のサエコとキャメロンの朝ごはん♪パン
ミルクフランスなのだぁーo(^-^)o
よーく見ると…キャメロン!!
5本も食べるの(ノ><)ノ?STOP!
っと思いきや、バックダンサーズのマネージャー仲間の分でした(^_-)-☆
今日のサエコは朝からちょっとブルーだったので、美味しいミルクフランスに少しだけ力を借りたのでした(^_^)チョキ
| saeko | 日記 | 22:56 | - | trackbacks(5) |
4月1日・・・


今日は待ちに待った入学式ですo(^-^)o桜
1年かかったけど、今日という日を迎えられて、本当に嬉しく思います。
いつも支えてくれた、家族・友達・キャメロンを始め事務所のスタッフの方々、そしてなにより、BBSやお手紙でサエコの心の支えになってくれたみんなに心の底から感謝します。
ありがとうm(__)m
今日からサエコも大学生!
スクールライフもお仕事も楽しみながら、両立頑張ります(^_-)-☆
これからもよろしくね(^O^)/
| saeko | 日記 | 20:32 | - | trackbacks(8) |
もつ鍋、アゲイン!


今日はヘアメイクのそうもんちゃんと撮影後にもつ鍋を食べに行きましたo(^-^)o食事
ちなみに写真の人は、もつ鍋屋の料理長♪チョキ
いつもお世話になってます(^O^)/おはな
明日は大学の入学式なんだ!
新しい1歩を踏み出すから今日はしっかり食べなきゃね(^_-)-☆グー
| saeko | 日記 | 23:06 | - | trackbacks(18) |
ひとときの別れ・・・(T_T)


今からお仕事行ってきまーす♪ジョギング
今日も『バックダンサーズ!』の撮影なのでありまーすワッ!o(^-^)o
そして、そんなサエコをdoll嬢がお見送りにp(^^)q
今日は早く終わるから、美味しいおやつ買ってくるからねソフトクリーム(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 10:33 | - | trackbacks(5) |
じゃ〜ん!


今日はラルフ・ローレンのオープニングパーティーに行ってきましたo(^-^)o
ちなみにこのサエコは全身ラルフ・ローレンなのであります♪
このスネークのベルト、チャンピオンベルトっぽいよね。笑
これが今日のファッションポイントなのでありますo(^-^)oひらめき
| saeko | 日記 | 23:47 | - | trackbacks(5) |
もう桜咲いてた〜!!!


今日はおちまさとさんとランチを食べました♪ホットコーヒー
おちさんとはいろんなとこで一緒になることが多く、サエコにとってとても居心地のいいお方ですo(^-^)o
そして面白いことに、”おちさん元気かなぁ〜”って思うと、数日後に偶然会ったりするの!チョキ
”なにか引き合うものがあるんだなっ”て勝手に思ってるサエコなのでした(^O^)おてんき
ちなみにおちさんかなりのお洒落さん!!グッド
男の子はおちさんファッション参考にするべし!だよ(^O^)!
| saeko | 日記 | 13:43 | - | trackbacks(7) |
久しぶりに!


今日は家族でお昼にうどんを食べに行きましたo(^-^)oラーメン
昼に家族と過ごすのが久しぶりだったからすっごく癒されました(^_-)-☆
ちなみにこの写真はお兄ちゃんが撮ってくれました♪カメラ
テーマは「目玉おやじ」笑。
仲良しなサエコとしんぺーちゃんなのでしたo(^-^)oおはな
| saeko | 日記 | 16:54 | - | trackbacks(4) |
”ジュリ”と!笑


『バックダンサーズ!』で”長部ジュリ”役を演じる長谷部優ちゃんと(^O^)カメラ
役名と名前、似てるよね(>_<)笑
優は高校の先輩だったんだけど、あんまり先輩って感じしないんだよねf^_^;
ごめんね、優(^_-)-☆
優と共演できて嬉しいサエコなのでした♪!
| saeko | 日記 | 23:35 | - | trackbacks(5) |
ハロハロ〜!(トップコート社長のあいさつ☆/笑)


とぅでーずサエコずファッション♪きのこレッド
blogでもよくこうゆう写真使ってるけど、これ撮ってるのどこだかわかる(^O^)?
エレベーターの中なのよ!笑
サエコが住んでるマンションおうちにはエレベーターが3機あって、その中でも鏡があるのはこの1機だけ。
どんなに急いでても家を出る時は身嗜みチェックができるこのエレベーターに乗るサエコなのであります♪
| saeko | 日記 | 16:33 | - | trackbacks(3) |
大切なヒト☆


昨日『バックダンサーズ!』の撮影のあとにソニンちゃんともつ鍋を食べに行きました(^O^)食事
4時間くらいしゃべったかなぁ♪おはな
ソニンちゃんと仲良くなれて嬉しいサエコなのでしたo(^-^)o
| saeko | 日記 | 16:37 | - | trackbacks(5) |
プーさん!


昨日撮影後にバックダンサーズみんなでディズニーランドに行ってきましたプシュー(^O^)/
夕方に着いたんだけど、人多っ(☆_☆)嬉しい楽しい悲しい怒りびっくりショックときめき男女!!
それでも元気な私達はアトラクションにも乗ったし、チュロスもしっかりと食べましたハート
写真撮ったりビデオ撮ったり、なんか中学生の頃に戻ったみたいでとっても楽しい1日でしたo(^-^)チョキ
| saeko | 日記 | 13:50 | - | trackbacks(8) |
こんばんわ〜(~0~)/


昨日は日曜劇場「おいしいプロポーズ」の本読み(出演者やスタッフの皆さんが集まって、感じをつかむために台本を読む会です★)がありました!読書
その後、サエコが所属しているトップコートの社長、万由美さんに焼肉食べに連れていってもらいました♪食事
うちの社長は綺麗だし、お洒落なの!!さくらんぼ
バックダンサーズのメンバーが女優と勘違いするくらい!!チョキ
サエコの風邪を心配して、お薬を持っきてくれて、焼肉まで連れて行ってくれて(:_;)
万由美さんありがとです(>_<)♪
最近痩せ気味のマネージャーキャメロンもしっかり食べてたので、サエコも一安心なのでした♪
| saeko | 日記 | 20:01 | - | trackbacks(3) |
可愛い髪飾りみぃーっけ♪



今日は仕事の合間にバックダンサーズ、愛子ちゃん用のヘアアクセを探しに街に繰り出しました!ジョギング
可愛いのが沢山あって優柔不断なサエちゃんは選ぶのにすっごく時間がかかりましたf^_^;汗
また可愛い小物見つけたらじゃんじゃん紹介するね(^_-)-☆
ちなみにこのヘアアクセは、ルビーローズってお店でGETしたよん♪おはな
| saeko | 日記 | 22:34 | - | trackbacks(3) |
これは・・・


『バックダンサーズ』の現場での写メでーす♪ソフトクリーム
昨日はパーティーシーンの撮影だったんだけど、自前のカチューシャをつけました(^O^)
ちなみにこのピンクのカチューシャ、佐田真由美ちゃんからのお誕生日プレゼントo(^-^)oプレゼント
可愛いでしょ(^_-)-☆
こんな風に、今回の映画も自前の小物が多いので、そちらのほうも要チェックと言うことで(^O^)パー
| saeko | 日記 | 19:45 | - | trackbacks(2) |
おひさな・・・


我が娘♪犬

今日も疲れたぁ!
風邪ひくと体力がいつもの半分くらいしかないのねf^_^;汗
相当疲れてます,サエコさん。笑きのこレッド
今日はもうそろそろ寝るね(^_-)-☆
おやすみなさい(^O^)/zzz
| saeko | 日記 | 21:51 | - | trackbacks(7) |
この手は・・・


バックダンサーズの控室にて♪
hiroちゃんが持ってきてくれたそばかりんと、ソニンちゃんが持ってきてくれたのりに食いついてる私達…。パクッ
渋いよね〜。
若いのに…。笑ニョロ
みんな動くから、気持ちいぃくらいによく食べるのであります(^O^)笑っ

今日はエキストラの人の前で踊ったから気持ちよかったぁ♪
エキストラのみなさん、長い時間お疲れ様でしたm(__)m
そして一緒に盛り上がってくれてありがとっp(^^)q赤りんご
素敵な作品になること間違いなしだねっ(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 22:06 | - | trackbacks(6) |
クラブにて・・・★


今日は『バックダンサーズ』、初めてのダンスシーンの撮影なりぃー(^O^)/ピピピ
気合い入れて頑張るぞっ!!チョキ

…といいながら、風邪をひいてしまったサエコなのでありますf^_^;笑
みんなにうつしちゃいけないバッドから、早く治さなくちゃね(>_<)汗
今、風邪流行ってるみたいだからみんなも気をつけてね(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 21:05 | - | trackbacks(6) |
どぉ〜・・・??


今日サエコが購入したお洋服♪
お洋服大好き(>_<)!!
可愛いかっこすると幸せになるんだもん♪
サエコのストレス発散法は買い物だから、買えるときは
ここぞとばかりに買っちゃうんだムニョムニョ
そんな大胆な自分が好きだったり、嫌いだったり…f^_^;笑
| saeko | 日記 | 16:23 | - | trackbacks(5) |
電車のホームにて…!

ネイル、綺麗×△靴討ましたーo(^-^)o♪
ネイルしてる時、女の子に生まれてきてよかったぁって思うのよ、サエコラブ
でも最近男の子もネイルとかメイクしてたりするよねグッド
女しかできないこと、もっといっぱい探してやるんだからぁー!!グー
| saeko | 日記 | 20:19 | - | trackbacks(4) |
あーぁ。


電車1本乗り遅れちゃったよ(:_;)
今日は晴れだしいい日になりそうって思ってたとこなのにぃ…。
ついてなーい(;_;)
はぁ。
立ち直るのに時間がかかりそぅ(T_T)
| saeko | 日記 | 14:33 | - | trackbacks(7) |
ハッピ〜バースディ〜★☆★


『バックダンサーズ』のダンスレッスンしてきました〜!GO!

そしてそして、今日はメンバーのお誕生日でーすo(^-^)o♪プレゼント
ソニンちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/パチパチ♪拍手
ソニンちゃんにとって素敵な1年になりますよーに♪
そして素敵な作品になるよう、一緒に頑張ろうね(^_-)-☆郵便局
| saeko | 日記 | 18:36 | - | trackbacks(5) |
食べ過ぎじゃん!?


みんなに突っ込まれましたぁf^_^;
これはバックダンサーズ4人の夕食です。笑
食べ過ぎだよねプシュー
写真に入りきらないのもあるのよ豚
バックダンサーズの4人は完食目指して頑張った!






頑張ったけど無理だった・・・ポロリ
結局このこ達はマネージャーさんたちのテーブルにお引っ越しすることになりました。
ごめんなさいm(__)m

トラックバック観させていただいてます。みんなからの応援がとても励みになります!多謝!!
| saeko | 日記 | 17:32 | - | trackbacks(23) |
あちっ!


撮影の合間、ソニンちゃんとラーメンラーメン食べに来ましたーo(^-^)o
なんと私達、5分であつあつのラーメンを食べなきゃいけなくてラーメンフガー
…必死よねf^_^;笑
無言で食べ続けた私達なのでありました。笑



ソニン…サエコ…似てるね!笑
| saeko | 日記 | 15:38 | - | trackbacks(6) |
悩んだ末。。。


できたよo(^-^)o
爪♪グッド
結局ピンクいのにしましたよ♪おはな
可愛くなりました(^O^)/YES!
いよいよ今日から「バックダンサーズ」の撮影開始っ!
素敵な作品になるようがんばるからねっ!!女パー
| saeko | 日記 | 19:08 | - | trackbacks(2) |
サエコです。


ネイルサロンきてます。
爪つけます。
久しぶりです。
趣味で付けるんじゃないです。
役作りです。



きのこレッドきのこレッド



『バックダンサーズ』でサエコは”愛子”って女の子を演じるんだ!
その役作りで爪つけます!チョキ
ちなみに今はお悩み中なのよf^_^;笑
って言って、優柔不断のサエコは30分間悩み続けてます…。
誰か助けてぇー!!
| saeko | 日記 | 21:06 | - | trackbacks(2) |
発見っ(^^)b


梅の花が咲いてたよo(^-^)o
春だね〜♪よつばのクローバー
素敵だね〜♪
でもまだ寒いね〜♪

…f^_^;笑汗

早くあったかくならないかなぁ!
春服着たいなo(^-^)o
お花見も行かなきゃね♪桜
よしずみさんにお願いして早くあったかくしてもらわなきゃね!(^^)!おはな
| saeko | 日記 | 20:58 | - | trackbacks(3) |
お買い物ッ!

久しぶりにお買い物してきました♪
そしたらこーんなに可愛いうさちゃんラブが、こーんなに可愛いきのこきのこレッドを持ってるじゃありませんかo(><)o
もしかしてうさちゃん達にもきのこきのこレッドブーム到来!?笑
近々このうさちゃんはサエコファミリーに入団するかもね♪チョキ
| saeko | 日記 | 16:35 | - | trackbacks(5) |
今日のお仕事♪


今日は『JUNON』の撮影だったよ(^O^)/グッド
『JUNON』5月号は凄いよー!!
何が凄いって!?
実はサエコ…










ワンピース作っちゃいましたー(^O^)/パチパチ×2♪拍手

えー、サエコデザインワンピース!
サエコのファッションに興味を持ってくれてる人は『JUNON』5月号チェックしてみてね(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 22:02 | - | trackbacks(40) |
今日のサエコ&ドール嬢!!!


ブランコ必死にこいどります!!ジョギング
わたくしサエコ、doll嬢のために必死にこいどります!!ジョギング汗
今日は寒かったのに、汗をかいてるサエコ。ジョギング汗汗

…doll嬢の我が儘はなんでも聞いてしまうサエコなのでしたf^_^;おばけ
| saeko | 日記 | 18:41 | - | trackbacks(2) |
朝ごはんはしっかりと(^_^)b


今日の朝ご飯は高菜ピラフ♪食事
えみちゃん(サエコママ)が作ってくれました〜(^O^)/拍手
昨日、何年かぶりにえみちゃんと一緒に寝たサエコ。月
やっぱりお母さんってあったかいね(^_^)
| saeko | 日記 | 17:37 | - | trackbacks(1) |
昨日の『ウチスタコレクション』☆



『ウチスタコレクション』観てくれた(^0^)?
やっとできたよー!
ヘアアクセ♪
我ながら、上・出・来(~~)/笑
作ったアイテムは・・・

,のこ&パールのヘアゴム
金魚ちゃんかんざし
K能コサージュ

だよ〜!!!
ヘアゴムはサエコのきのこグッズコレクションの仲間入り☆
サエコも愛用中なりよp(^^)q
| saeko | 日記 | 15:12 | - | trackbacks(3) |
今日のSAEKO!!!


いとこのれいなと♪きのこオレンジ
インドネシア在住のれいなが帰ってきましたー(^O^)/
3年ぶり!!ひらめき
中3のれいなは来年から日本の学校に通うみたいo(^-^)o
可愛そうなことにバレンタインは受験だったそうなf^_^;汗
| saeko | 日記 | 14:39 | - | trackbacks(2) |
今日の・・・サエコ・・・☆


今日のサエコファッションなりぃ〜o(^-^)o赤りんご
ちょっと大人っぽいでしょ?パー
今日のファッションテーマはお嬢様学校の女子大生。おはな
サエコはこんなかんじで毎日テーマを作ってファッションを楽しんでいるんです。笑
| saeko | 日記 | 15:36 | - | trackbacks(3) |
聞いて〜!!


鹿児島から帰ってきてから2日間、dollがサエコの布団で寝てくれないの(:_;)汗
サエコが鹿児島で通い詰めたペットショップで浮気してたのがばれたのか…(;_;)冷や汗
悲しみに暮れてたらなんと!!

昨夜やっと戻ってきてくれましたー(:_;)拍手!!

サエコ感激♪ラブ
| saeko | 日記 | 20:41 | - | trackbacks(2) |
続・おにぎり屋さんにて♪


可愛い可愛いおむすび達o(^-^)oおにぎり
ん?
おにぎり…おむすび…。
どっちも1つの個体に対しての固有名詞だよね??
なんで2つの言い方があるの??
んー。ニョロ
日本語ってつくづく難しいよね(?_?)
このことについて論文が1つ書けそうだ!笑
| saeko | 日記 | 19:09 | - | trackbacks(1) |
おにぎり屋さんにて♪


キャメロンお会計中です(^O^)
今日は今からダンスレッスンなので、ご飯を調達してまーすo(^-^)o
おにぎり3個おにぎり買いました♪
食べ過ぎ!?笑
でもね、キャメロンこの前朝ご飯にドーナツ5個だよびっくり!!
それにカフェ・オレ3杯ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー
これこそ食べ過ぎ飲み過ぎだよね(^O^)!
鹿児島ロケの時、サエコもだけどキャメロンも結構食べてたんだよなぁ。
大丈夫かな…。














体重f^_^;


現実を受け止められないサエコとキャメロンからでしたプシュー
| saeko | 日記 | 16:23 | - | trackbacks(4) |
かわいい〜!


品川の水族館にお父さんとお母さんと行ってきました♪
お兄ちゃんは「いつかデートで行きたい」って言って、ホームページの日記でも書いた浅草寺でバイバイ。笑

水族館にはサエコが大好きなイルカさん魚がo(^-^o)(o^-^)o
本当に可愛いかったー(>_<)ラブ!!
あの子達本当にお利口なのねo(^-^)o

…でも、ちょっとだけ、イルカの尾鰭は美味しいのかなって思ったサエコは・・・最低だよね・・・撃沈銃

ちょっとだけだよ?
ちょっとだけ…きのこグリーン
| saeko | 日記 | 20:30 | - | trackbacks(3) |
今日のごはんは何にする?


メンチカツ(HP参照)に続いて、豚しゃぶ食べてます豚
本当に美味しいね〜o(^-^)o
しあわせグッド














・・・・・・豚さん食べすぎ・・・・・ゴメンナサイ・・・・・






このあと、マネージャーのキャメロンとゲーセンピピピに行って一通り遊び、
鹿児島に来てから1日に2回は通ってるペットショップで仔犬達犬
戯れてきました(^O^)

ちなみに昨日はdoll嬢の2歳の誕生日ケーキなのでした。
doll、一緒にいてあげられなくてごめんね(:_;)
| saeko | 日記 | 22:34 | - | trackbacks(1) |
おいすぃ〜ッ!

昨日の夜はキャメロンとトントロラーメンラーメン食べてきました(^O^)/
おいすぃーーー\^o^/グッド
豚さん豚汗に感謝だね(^_-)-☆
…それにしてもサエコ、ラーメン吸い過ぎだよねf^_^;笑
今日も美味しいもの食べるぞぉー(^O^)/
| saeko | 日記 | 17:40 | - | trackbacks(4) |
祝!初登場ッ!

サエコのささやかな嫌がらせ第1段ーo(^-^o)(o^-^)o拍手パチパチ♪
初めての顔出し!
マネージャーのキャメロンでーす(^O^)/
ロケ先のホテルでキャメロンの部屋に遊びに行ったときに撮影!カメラ
いつもサエコを支えてくれてるキャメロンにはとっても感謝はしてるんだけど、サエコの作った美味しい、かわいらしいマフィンちゃんを「岩みたい」って…(−_−#)
これは許しがたい発言だよねー怒りマーク
まぁ今日の復讐はこんなかんじで。グッド
| saeko | 日記 | 23:38 | - | trackbacks(4) |
チョット前の・・・・


トップコート、事務所にて…。
それにしてもきったないなぁ(-.-;)きのこグリーン
誰か掃除しようよ掃除!!ぶー
「blog用に写真撮るよ!」
と言ったらこんな格好になったサエコのマネージャー、キャメロン汗
おぬし何ちゅー格好をしとるんだ!!
後ろに写り込んでる小山っちは黙々と仕事をしているではないかきのこレッド!!

まぁこんなかんじのトップコートスタッフなんだけどみんな個性豊かで面白いのよねf^_^;

でもまずは掃除をさせなきゃ(>_<)

・・・・そんなキャメロンがいよいよ・・・・・







つづく・・・
| saeko | 日記 | 18:34 | - | trackbacks(2) |
今日はぁ!?
チョコ

HAPPY バレンタイン(^O^)/
今日はバレンタインだよ!!
みんな勇気を振り絞ってちゃんとあげた(ノ><)ノラブ
サエコあげたよーo(>_<)oプレゼント!!












お父さんに…f^_^;笑


サエコは今鹿児島でロケ飛行機をしているんだけど、そこに宮崎からお父さんが来てくれたのよジョギング
だから、東京で作ってもってきたマフィンを渡しました♪
マネージャーのキャメロンにもあげたら一言…。

「岩みたい…。」悲しい


…今日からサエコのキャメロンに対する嫌がらせが始まりますチョキ
| saeko | 日記 | 23:49 | - | trackbacks(164) |
今日の・・・


サエコファッションなり〜o(^-^)o
冬でもミニ!!
これ基本!!グッド
と言いたいとこなんだけどやっぱり寒いよね(:_;)
| saeko | 日記 | 18:59 | - | trackbacks(3) |
あれっ!?


dollがおっきくなった(ノ゜O゜)ノ
っと思ったら違うとこのワンチャンでした。笑
おっきいプードルも可愛いね犬
でもこの写真を撮ったあと、飼い主さんにすごい目でみられましたf^_^;カメラ
わんちゃんにも肖像権ってあるのかしら…(¨;)汗
| saeko | 日記 | 23:46 | - | trackbacks(2) |
今日のサエコファッション♪


今日は寒いのでマフリャー巻いてみました(^O^)/
サエコは赤が好きみたいね。笑さくらんぼ
| saeko | 日記 | 14:34 | - | trackbacks(7) |
お気に入りっ、Part2★


じゃーん!!
サエコ大好き辛子明太子ー♪
トップコートのblogもやっている某Oさんが、可愛い女の子を探しに(?)福岡へ行った際、サエコにもお土産を買ってきてくれました\^o^/!
美味しかった♪
Oさん、ありがとでーすo(^-^)o
| saeko | 日記 | 18:49 | - | trackbacks(1) |
Saeko in Hawaii!!!


朝ごはん食べてたら鳥さんがテーブルの上に♪鳥
まぁ可愛いp(^^)q
と思ったのもつかの間。
サエコの朝食食べられたー(ノ゜O゜)ノパン

チキンめー(−_−メ)笑
| saeko | 日記 | 01:39 | - | trackbacks(3) |
見えるかな?


これが川嶋ぶちょーからもらったきのこネックレス(^O^)/きのこレッド
可愛いすぎるので早速付けてます♪
プレゼントってあげて喜ばれるのも嬉しいけどもらうのも嬉しいよね!
それを選んでる時間はサエコのこと考えててくれたんだぁ!ってo(^-^)o
| saeko | 日記 | 12:33 | - | trackbacks(28) |
今日の収穫(笑)


トップコート部長・川嶋氏からきのこネックレスもらいましたー(^O^)/
わーい( ^^)Y☆Y(^^ )
古着屋でねぎったんだって!!
さっすがo(^-^)o

川嶋氏、昨日もビール飲んでおりますビール
ビールが大好きな部長。
はたして彼女からビールがなくなる日はくるのでしょうか。笑
| saeko | 日記 | 12:59 | - | trackbacks(5) |
お気に入りっ☆


懐かしいもの発見ー!!
『愛情イッポン!』の時に松浦亜弥氏(笑)とはまってた芋けんぴp(^^)q
ここの芋けんぴ本当に美味しくて大好きo(^-^o)(o^-^)o
まさに滋味だね♪
| saeko | 日記 | 17:08 | - | trackbacks(5) |
今日のご飯は何かな?!


この前、お兄ちゃんと友達とで韓国宮廷料理を食べにいきましたo(^-^)o拍手
美味し過ぎてお腹いっぱいになりたくなかった(:_;)
なんで鍋料理はこんなにも美味しいんだろう?
| saeko | 日記 | 21:51 | - | trackbacks(1) |
こんな感じです

サエコ宅の現状。笑
しんぺーちゃん(お兄ちゃん)とdollちゃん(^O^)
みんなでゴロゴロしとりまーす(^O^)/
| saeko | 日記 | 12:22 | - | trackbacks(11) |
おいしっ!


メイクのSAKURAちゃんからの沖縄のお土産♪
おいちかったo(^-^)o
食べるのだーい好きo(^-^o)(o^-^)o
| saeko | 日記 | 11:56 | - | trackbacks(4) |
きゃー!!


doll嬢のアップなりぃp(^^)qラブ
かーわーいーいーーo(><)o汗
毎日2人で温もり分け合いながら、抱き合いながら眠ってるよp(^^)qzzzzzzzzz
| saeko | 日記 | 11:32 | - | trackbacks(5) |
みんないる!


サエコの楽屋にてo(^-^)o
みんないるよー!!チョキ
賑やかな楽屋なのであります♪フガーてれちゃう
いっつもぺっちゃくってメイクするから時間がかかるかかるムニョムニョ
| saeko | 日記 | 11:31 | - | trackbacks(2) |
サエコメイトPart2


今日も紹介しちゃいますo(^-^)o
スタイリストの福岡さん♪
福岡さんはちょっと天然なんだよね!笑
いつも可愛いお洋服を準備してくれますp(^^)q
| saeko | 日記 | 11:15 | - | trackbacks(1) |
サエコメイト★


いつもサエコのヘアーメイクをしてくれているSAKURAちゃんです(^O^)/
SAKURAちゃんはかわいらしいのよ!!
楽屋で一緒に、倖田来來のエロダンス踊ってまぁす♪笑
| saeko | 日記 | 19:07 | - | trackbacks(1) |
こんな所に・・・


ロイヤルホストでもりぞぅドリンク発見!!
地球博終わったのにこんなところで出会えるなんて(^O^)笑
| saeko | 日記 | 22:50 | - | trackbacks(4) |
祝☆2006年


遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとー!!!きのこレッド
今年もサエコは仕事もプライベートも楽しみながら努力をしていこうと思っているよ(~0~)b
去年同様、欲を言えば去年以上に(笑)今年もサエコのことを応援してもらえたら嬉しいですm(_ _)m
そして、皆さんも素敵な一年にしてねラッキー

ところで、サエコは今年のお正月、宮崎に帰ってたんだー!!
この写真は、サエコの大好きな宮崎のもつ鍋屋『古澤』にて、お母さんとの1SHOTo(^-^)o
さつま揚げを食しておりますp(^^)q
てげうめぇちゃが!!
(訳 凄く美味しいんだよ!!)
| saeko | 日記 | 17:53 | - | trackbacks(10) |
サエコ in ひっかけ橋ー(>_<)!!


エビ大王で一緒のみんなと一緒に心斎橋行ってきましたぁ(^O^)
ちなみに隣は黛えりかチャンです!
えりかチャンと一緒にひっかけ橋でナンパ待ちしてみました。笑ニョロ
生まれてこのかたナンパをされたことがないサエコとしては、10代のうちに1回はびっくり!!
…と臨んだひっかけ橋。


結果は……



聞かないで下さい(−_−メ)怒りマーク



| saeko | 日記 | 15:21 | - | trackbacks(22) |
いってきます!
UP

「おっとぉ!!」

エビ大王をみて下さったかたはわかるかなo(^-^)o
パリデギの名ゼリフ♪笑

今から舞台立ってきまぁす(^O^)/

| saeko | 日記 | 18:19 | - | trackbacks(1) |
お好み焼き〜・・・
トンペイ

昨日エビのみんなでお好み焼き食べに行きました〜(^O^)/
あっ!コレとんぺい焼きね!笑
タコせんもまた食べちゃったしo(^-^)o
プニプニサエコになっちゃうよ(ノ゜O゜)ノ!!
年明けからダイエットしよ〜(∪o∪)。。。
| saeko | 日記 | 16:16 | - | trackbacks(65) |
キャーーッ!!


大阪で凄い下着発見!!
これX'mas用ラブ!?
1900円だって!

これ買うべき?汗
| saeko | 日記 | 18:57 | - | trackbacks(5) |
タコ焼き美味しいぃ(>_<)♪



今はマネージャーのキャメロンと南波にいまぁす!
テレビでみる大阪だぁ!

ただ今タコ焼き13コたいらげたサエコからでしたぁ!
| saeko | 日記 | 15:11 | - | trackbacks(64) |
宮崎の・・・


サエコが通ってた中学校でーす(^O^)/学校
日向学院っていう学校に通ってました!
友達から送られてきてあまりの嬉しさに載せちゃいました(^_-)-☆

明日で『エビ大王』東京公演は千秋楽。。。
キャスト・スタッフの皆さんにも、観に来て下さったたくさんのお客様にも本当に感謝です!!!
本番が始まったらあっという間で、サエコはみんなが大好きだから、ずーっと『エビ大王』をやっていたい・・・という気持ちもあるけれど、明日、青山劇場の舞台を大切に踏みしめてきます!
| saeko | 日記 | 01:03 | - | trackbacks(70) |
わーい★


大好きな亜弥からお花もらいましたー♪おはな
可愛いでしょー!
"がんばるんば!"ってのがなんとも亜弥っぽい(^_^)♪

今回『エビ大王』で、沢山の方から素敵なお花たっくさん頂きました!
この場を借りて…ありがとうございましたm(__)m!!

お花が大好きなサエコとしては、お花に囲まれて生活するのはとても幸せなことで、窓のない楽屋でもhappyなのでありますo(^-^)o
ガーベラ、シクラメン、ポインセチア沢山あるんだよ(^_-)-☆

『エビ大王』あと少し頑張ります!!!
| saeko | 日記 | 14:44 | - | trackbacks(4) |
大好き、はるこさん♪


『今夜一人のベッドで』でいつもサエコのメイクをしてくれているはるこさんでーす(^O^)/
おんなじ"う○こ頭"にしてもらいました(^_-)-☆笑
皆、9話チェックしてくれたかな?

| saeko | 日記 | 22:10 | - | trackbacks(1) |
みーつけた!


この鶴かわいくないよね!?
『エビ大王』の稽古場で発見した、かわいくないものNo.1。おばけ
だから、まだ茶髪サエコ。
足生えてんだよ!!笑
| saeko | 日記 | 22:40 | - | trackbacks(60) |
今日のサエコ♪


今日も1日怪我もなく無事に終わりました(^O^)/
今はゆず茶を飲みながらまった〜りしてるよ(^_^)♪
今日は『ViVi』の撮影をしてきたよー!
いつもサエコが読んでる雑誌だから感動ハート

そして明日もエビ大王だぁーい!
二回公演楽しみだー!
明日も頑張るぞぉー(^O^)/
おやちゅみ( ^^)Y☆Y(^^ )
| saeko | 日記 | 23:13 | - | trackbacks(1) |
紹介します☆


大好きな武田さんとの1Shot!!(『エビ大王』にて共演してますチョキ
これはまだサエコが茶髪の時、稽古中に撮ったもの♪
武田さんはなんというか、母性本能くすぐり系というか、とにかく可愛いの(>_<)
年下のサエコが可愛いって言うのはおかしいけど、可愛いんだもん。ピピピ
仕方ないよねp(^^)q
| saeko | 日記 | 11:04 | - | trackbacks(1) |
今日のサエコ!!!


今日は『エビ大王』の前に、『SEVENTEEN』の撮影に行ってきました(^O^)/
黒髪サエコなのだ〜o(^-^)o
私服や、お部屋の写真も載せるみたいだから要チェックだね(^_-)-☆笑
でも発売はまだまだ先なんだ!笑
近くなったらちゃんと発売日とかアップしま〜す☆読書
| saeko | 日記 | 22:34 | - | trackbacks(1) |
*。初雪。*


みんなー!!
おととい、東京は雪が降ったよー!!雪
冬だね〜(^O^)
寒いね〜(^O^)

クリスマスどーしよぉ(:_;)
10代最後のクリスマス、今年は家族と過ごすかな。唖然
ファンクラブができたらみんなで過ごそぅね(^_^)!おはな
| saeko | 日記 | 15:35 | - | trackbacks(3) |
『エビ大王』キャスツ★


今日は全員ではないけれど、キャストのみなさんと♪
皆すんごくいい人で、毎日会えるのが本当に嬉しいんだイヒヒ
これからも仲良くして下さいねっきのこレッド
| saeko | 日記 | 00:18 | - | trackbacks(4) |
『エビ大王』スタッフズ☆


こちらが、『エビ大王』のスタッフの方々です(~O~)/
スタッフの皆さんの支えがあるから、サエコは日々頑張ることができるのですラブ

あれれ、サエコ以外おひとりスタッフじゃない方が・・・!?(笑)
| saeko | 日記 | 22:51 | - | trackbacks(59) |
『エビ大王』初日終わりました〜!


パリデギちゃん(『エビ大王』にてサエコが演じている役です☆)のため髪黒くしましたー(^O^)/
久しぶりに黒髪の自分に会ったからまだ慣れないよぉf^_^;
あとは長さをどうするか!

とりあえず今日は何とか初日を迎えることができて良かった!!!
また後日、『エビ大王』のことはココに書こうと思ってるよ♪
| saeko | 日記 | 00:40 | - | trackbacks(3) |
明日から本番っ!!!


円城寺あやさんでーすp(^^)q
あやさんは「エビ大王」でサエコが演じるパリデキの育ての親など沢山の役を演じますo(^-^)o
サエコの最近のマイブーム、あやさんのお尻を1日に2回触ること。 笑
| saeko | 日記 | 23:19 | - | trackbacks(59) |
親子?!


dollちゃんでーす!
稽古から帰ってきたサエコを癒してくれておりまする(:_;)
今から一緒にお風呂入ってきまーす(^O^)/
| saeko | 日記 | 12:20 | - | trackbacks(4) |
サエコの朝☆


朝ご飯食べてまーす(^O^)/
最近お母さんがずっと東京にいてくれて、毎日おいしいご飯食べてますp(^^)q
ちなみに今朝はパンプキンスープとサラダライス!
サエコ、お母さんが作ってくれるパンプキンスープ大好きなんだよね!
今日も1日頑張りまぁす(^O^)/
| saeko | 日記 | 19:24 | - | trackbacks(40) |
あ〜ぁ・・・


電車、乗り遅れちゃったよ(:_;)
あーぁ。
ついてなーい(:_;)
そして今日お母さんと喧嘩しちゃったし…。
ごめんね言えなかったぁ。お母さん今日1日嫌な気分だろうなぁ。
帰ったらちゃんと謝ろう(:_;)
| saeko | 日記 | 12:19 | - | trackbacks(40) |
おっと〜


『エビ大王』で今ご一緒している、こぐれさんです(^O^)
こぐれさんにサエコは発声を教えてもらっています!
こぐれさんは本当に優しい方でお父さんみたいp(^^)q
ちなみに舞台の中で、こぐれさんはサエコ演じる"パリデギ"のお父さんを演じてくれています♪
沢山の先輩方に沢山のアドバイスをいただきながら毎日頑張っております!
大竹さん・こぐれさんに続く稽古場にいる面白い人、これからも紹介していきます(^O^)/
| saeko | 日記 | 19:58 | - | trackbacks(65) |
冬を前に・・・・


サエコでーす(^O^)/
今日はちょっとお疲れ気味・・・(;´・`)
でも頑張らなくては(>_<)!

今日はインフルエンザの注射を打ってきたよ!
肩に打つんだけど、あれ凄く痛いのね(ノ゜O゜)ノ
びっくりしたわ〜\(^^:;)

そしてエレベーターの中に鏡があったので自分の姿撮ってみました。
もちろん一人で乗ってたよ(^^:;)
サエコの最近のファッションは、ミニを履く率が非常に高い!
それでも色気は出ない(O_O)!!
なんでだろ!!

19になって色気がほしいサエコなのでしたー。
| saeko | 日記 | 15:07 | - | trackbacks(49) |
きーのこのこのこ♪


きーのこのこのこ♪
サエコのきのこ第2弾なりぃー(^O^)/
きのこブームのサエコにはたまらない1品です(>_<)
| saeko | 日記 | 15:53 | - | trackbacks(50) |
doll日記


doll嬢。
毎朝7時半に起床します!
| saeko | 日記 | 16:46 | - | trackbacks(49) |
愛犬doll
dool

dollとイーヨー。
色が同じだからどっちがどっちかわかんないよねf^_^;
いつも2人は一緒ですo(^-^)o
| saeko | 日記 | 18:56 | - | trackbacks(52) |
休憩中


舞台『エビ大王』稽古中の3分休憩にカップラーメンを食べる男。共演者の大竹さん。
彼いわく、カップラーメンは3分以内に食べるんだとか。
うーん(@_@)
| saeko | 日記 | 13:46 | - | trackbacks(48) |
今日も元気に・・・・
ブーブー

ブーブー豚
| saeko | 日記 | 14:59 | - | trackbacks(59) |
今日もいい天気ー!
移動中です

電車のホームでーす(^O^)
今自分の顔を写メールで撮ったら、隣のお姉さんに白い目でみられました(:_;)
| saeko | 日記 | 14:34 | - | trackbacks(461) |
おはようございまーす
どう?

サエコのお弁当Bagでーす!
お弁当って言ってもパンとかなんだけどねf^_^;
今日もエビ大王の稽古行ってきまーす(^O^)/
| saeko | 日記 | 11:52 | - | trackbacks(58) |
サエコ栽培はじめました!
よろしくですm(__)m

みんなこんばんはハート(^O^)/
今日からblogPCはじめちゃいましたーチョキ
写真を沢山載せて行こうと思うのでみんなチェックしてねんてれちゃう汗
ちなみにこれはエビ大王の稽古帰りの電車電車のホーム!!
…第一弾からこんな写真でいいのだろうか(@_@)

こんなかんじで宜しくですきのこレッド
| saeko | 日記 | 00:46 | - | trackbacks(11) |

一番上へ