サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 大好き、はるこさん♪ | main | 宮崎の・・・ >>
わーい★


大好きな亜弥からお花もらいましたー♪おはな
可愛いでしょー!
"がんばるんば!"ってのがなんとも亜弥っぽい(^_^)♪

今回『エビ大王』で、沢山の方から素敵なお花たっくさん頂きました!
この場を借りて…ありがとうございましたm(__)m!!

お花が大好きなサエコとしては、お花に囲まれて生活するのはとても幸せなことで、窓のない楽屋でもhappyなのでありますo(^-^)o
ガーベラ、シクラメン、ポインセチア沢山あるんだよ(^_-)-☆

『エビ大王』あと少し頑張ります!!!
| saeko | 日記 | 14:44 | - | trackbacks(4) |
今流行の・・・・
はい!今日の授業時間! 合計15分!! たったの15分!!しかも出席とらねのよー!! 外書購読って授業だったのよ 学校行った意味ねー!! 英単語3つしか調べてねぇ〜 ご立腹ですよ!(`Д´) ムキー! まぁそれですぐに帰れ
| ☆二十路ボンバイエ クリスマスバージョン☆ | 2005/12/20 5:30 PM |
エビ大王☆
☆火曜日の話☆ 筧利夫さん、サエコちゃんがやってる舞台 『エビ大王』を見に行ってきました〜 筧さんとサエコちゃんが大好きなうちは 始まる前から超ドキドキだったぁ 感想としては、ホントにあっという間の 2時間でした!しっかり笑えるところもあって 退屈
| miracle discoverer | 2005/12/22 1:17 AM |
ココっぽいネタ
サエちゃんブログ http://love-saeko.jugem.jp/?eid=3125 松浦の亜弥ちゃんからお花
| シスター | 2005/12/31 8:35 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:56 AM |

一番上へ