サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< プーさん! | main | ハロハロ〜!(トップコート社長のあいさつ☆/笑) >>
大切なヒト☆


昨日『バックダンサーズ!』の撮影のあとにソニンちゃんともつ鍋を食べに行きました(^O^)食事
4時間くらいしゃべったかなぁ♪おはな
ソニンちゃんと仲良くなれて嬉しいサエコなのでしたo(^-^)o
| saeko | 日記 | 16:37 | - | trackbacks(5) |
ブーン⊂二二二(^ω^)二二⊃
平井堅のPOP STARで 『I wanna be a pop star 君をもっと 夢中にさせてあげるからね  キラキラのPOP STAR  羽を広げ ブーンをさせてあげよう 君だけに』 っていう替え歌があるんだって\(o ̄∇ ̄o) ブーンだよ、ブーン⊂二二二(^ω^)二二⊃ だから今日は部活でも
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/22 8:37 PM |
下呂温泉
昨日から家族で温泉旅行に行ってて今日帰って来たァゃっぱ温泉って気持ちぃすっごぃ美味しいご飯ゃさんに行って、今までで1番美味しかったかもみたぃな飛騨牛の刺身とかちょ〜ぅまかったァカラオケも行って楽しかったァ
| 目指せ!エロカワ!! | 2006/03/22 9:25 PM |
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアア...
今日ゎ待ちに待ったクラスマッチがぁりませんでした…何じゃそりゃァァァァァと思われた方…スィマセン(__(--;(__(--;ペコペコ一度こぅぃぅ風にかぃてみたぃなァと思ってぃたのでかぃてみました《笑》ンッ変わりに何をしたかって??(゚ー゚*?)映画を見ました体育館で
| ☆、。・:*:・゚`★.。サェコチャン&WaT大チュキ部屋☆、。・:... | 2006/03/22 10:02 PM |
サエコちn☆
わぁ〜 おなべだぁ めっちゃおいしそう ソニンちゃんもサエコちゃnも可愛い ソニンちゃnと仲仔なnですね
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/25 4:06 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ