サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 大切なヒト☆ | main | ”ジュリ”と!笑 >>
ハロハロ〜!(トップコート社長のあいさつ☆/笑)


とぅでーずサエコずファッション♪きのこレッド
blogでもよくこうゆう写真使ってるけど、これ撮ってるのどこだかわかる(^O^)?
エレベーターの中なのよ!笑
サエコが住んでるマンションおうちにはエレベーターが3機あって、その中でも鏡があるのはこの1機だけ。
どんなに急いでても家を出る時は身嗜みチェックができるこのエレベーターに乗るサエコなのであります♪
| saeko | 日記 | 16:33 | - | trackbacks(3) |
現実非難(*`ω`)
現実非難したい〜(;´□`) 明日通知表もらうから ホント怖いよ〜 予想 現代文 英語 家庭科 体育 数学 上がるの多いけど下がるの少なー(´▽`) 自惚れだっちゃ\(o ̄∇ ̄o) 参加中\(o ̄∇ ̄o)クリックお願いします
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/23 8:01 PM |
サエコちゃnぇ♪
きゃは〜 サエコちゃnのファッション可愛いぃ〜 エレベータ?コあるとかすごくないですかぁ 全身鏡あると絶対見ちゃいますよね やっぱ全身でみないとバランス分かんないし
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/25 4:08 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ