サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ハロハロ〜!(トップコート社長のあいさつ☆/笑) | main | 久しぶりに! >>
”ジュリ”と!笑


『バックダンサーズ!』で”長部ジュリ”役を演じる長谷部優ちゃんと(^O^)カメラ
役名と名前、似てるよね(>_<)笑
優は高校の先輩だったんだけど、あんまり先輩って感じしないんだよねf^_^;
ごめんね、優(^_-)-☆
優と共演できて嬉しいサエコなのでした♪!
| saeko | 日記 | 23:35 | - | trackbacks(5) |
サエコちn☆
長谷部優ちゃnだぁ 2人ともヵゎいすぎですょ 先輩なnですねー 初知りでぷ 頑張って下さいね〜 ちぃこゎ明日NEWSコンなのでまぢテンションぁげ?です
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/25 4:09 PM |
春じゃ〜ん(*´∀`)
今日はすごく暖かかったね(*´∀`) 思いっきり春やん もぅお花見してるところ、あたしの近所であるのかな(゜∀゜)? お花見って小学生のころに1度したきりだよぉ 仲良しの友だち集まってやりたいなっ 参加中\(o ̄∇ ̄o)クリックお願いします
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/25 5:30 PM |
サエコちゃん
今日美容室で JUNONを読みました. 小池徹平くんはかわいい。 そして サエコ
| hana | 2006/03/26 12:03 AM |
ブ男しか寄ってこない
ブ男しか寄ってこない(発言小町より) 表現の仕方が悪くてスミマセン。 けど切実な悩みなので聞いてください。 私(25歳・女)はいたって普通の会社員(営業部の事務)です。理想
| 日々是:相田翔子 | 2006/03/26 4:47 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ