サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ”ジュリ”と!笑 | main | もう桜咲いてた〜!!! >>
久しぶりに!


今日は家族でお昼にうどんを食べに行きましたo(^-^)oラーメン
昼に家族と過ごすのが久しぶりだったからすっごく癒されました(^_-)-☆
ちなみにこの写真はお兄ちゃんが撮ってくれました♪カメラ
テーマは「目玉おやじ」笑。
仲良しなサエコとしんぺーちゃんなのでしたo(^-^)oおはな
| saeko | 日記 | 16:54 | - | trackbacks(4) |
メダマ♪ぉゃU゛±ωだぁ★
めだまぉゃU゛ヵわぃぃ♪サェコcヵ゛すりゅとめたCuteなりぃぃ♪お兄ちゃんとめっちゃ仲良しでぃぃなぁ・・・うちのぉ兄ちゃんとヵまぢぁりぇないU・・・
| ☆★チサトン星★☆ | 2006/03/28 10:52 AM |
もんじゃ
今日は部活帰りにもんじゃ食べる予定〜 もんじゃって2年ぶりぐらい お好み焼きよりもんじゃ派やねん 明太子とか入ってたら最高だにゃ 参加中\(o ̄∇ ̄o)クリックお願いします
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/28 12:58 PM |
サエコちゃnぇ♪
目玉おやじだぁ〜 それをやろうと思いつくのがすごいと思う〜 お兄ちゃんと仲良しですね ぅちゎ妹しかいないから カッコいいおにいちゃんほしかったな笑
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/28 7:26 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ