サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< こんばんわ〜(~0~)/ | main | 大切なヒト☆ >>
プーさん!


昨日撮影後にバックダンサーズみんなでディズニーランドに行ってきましたプシュー(^O^)/
夕方に着いたんだけど、人多っ(☆_☆)嬉しい楽しい悲しい怒りびっくりショックときめき男女!!
それでも元気な私達はアトラクションにも乗ったし、チュロスもしっかりと食べましたハート
写真撮ったりビデオ撮ったり、なんか中学生の頃に戻ったみたいでとっても楽しい1日でしたo(^-^)チョキ
| saeko | 日記 | 13:50 | - | trackbacks(8) |
サェコちゃんがディズニーランドにッッ!!
サェコちゃんがバックダンサーズのメンバーでディズニーランドにぃったそぅですょ仲良しでぃぃですね!! 今日ゎ春分の日人がぉぉぃのに元気なサェコチャンとメンバーの皆さんゎァトラクションに乗った撮影帰りなのにスゴィですょねッ!!サェコちゃんぉ疲
| ☆、。・:*:・゚`★.。サェコチャン&WaT大チュキ部屋☆、。・:... | 2006/03/21 6:42 PM |
アリガチョーク!(-ω-)ノ-=≡≡≡☆−(>。<)イタイ
いきなりですがァァァ…マィコの気になってるモノを紹介しますИe!!何かこの頃ギャルサーってぃぅドラマのCMをチラチラと見るのですが…ぁのドラマゎ野ブタをプロデュースにでていた戸田江梨香ちゃんゃトップモデルの鈴木ぇみちゃんなどかゎゅぃ子がぃ
| ☆、。・:*:・゚`★.。サェコチャン&WaT大チュキ部屋☆、。・:... | 2006/03/21 6:45 PM |
ねむねむ・・・エミネム!?
今日は朝早かったから1日眠かったよぉ( ´ω`) 明日は学校 朝起きれるか心配〜(´ω`) 最近二度寝がクセになってしもて(;´□`) そういえばさ、エミネムって最近見なくない 一時期めっちゃ熱かった その波に乗れないわたしが居た・・・ワラ 最近のブームはもっぱらAAA
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/21 8:09 PM |
サエコチャンがッv
大好きなサエコちゃんがディズニーランド 行ったみたーい 今サエコチャンのblog見てきたのー いいないいなー羨ましいよー サエコちゃんもバックダンサーズのお仕事頑張って るんだから私もdiet頑張って 少しでもサエコちゃんに近づけるように ならなき
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/03/22 11:02 AM |
サエコチャンがッv
大好きなサエコちゃんがディズニーランド 行ったみたーい 今サエコチャンのblog見てきたのー いいないいなー羨ましいよー サエコちゃんもバックダンサーズのお仕事頑張って るんだから私もdiet頑張って 少しでもサエコちゃんに近づけるように ならなき
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/03/22 11:04 AM |
あL1らぶサエちゃン(●´艸`●)
あたしわ女芸能人で1番サエコちゃンが好きなんですッ(*ノ∀`*)HPにも柿Xz行ってて毎月ジュノンも買ってるんですけどそれのー去年?の1z月号にさえちゃンの乂イクとかの仕方が書L1てあるんですよ☆でL1つも乂イクわそれをちょっと真似してやってるんです(*′∀`pq)完璧に
| 乙女の事情(*′∀`pq) | 2006/03/22 12:34 PM |
サエコちゃn☆
ディズニーいいなぁ 夢の国ぢゃn 最近行ってないし〜 めっちゃ行きたい? やっぱ夢の国に行くと子供に戻りますよね だって楽しいnだもn
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/25 4:05 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ