サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 可愛い髪飾りみぃーっけ♪ | main | プーさん! >>
こんばんわ〜(~0~)/


昨日は日曜劇場「おいしいプロポーズ」の本読み(出演者やスタッフの皆さんが集まって、感じをつかむために台本を読む会です★)がありました!読書
その後、サエコが所属しているトップコートの社長、万由美さんに焼肉食べに連れていってもらいました♪食事
うちの社長は綺麗だし、お洒落なの!!さくらんぼ
バックダンサーズのメンバーが女優と勘違いするくらい!!チョキ
サエコの風邪を心配して、お薬を持っきてくれて、焼肉まで連れて行ってくれて(:_;)
万由美さんありがとです(>_<)♪
最近痩せ気味のマネージャーキャメロンもしっかり食べてたので、サエコも一安心なのでした♪
| saeko | 日記 | 20:01 | - | trackbacks(3) |
近況報告
ランキングがどんどん上がって来てマス 嬉しいっちゃ これからもヨロシクお願いしマース\(o ̄∇ ̄o) あとはね、AAAのDVD見ると元気が出てくるねんっ(*>∧<) わたしダンス習ってたことがあって今も大好きだから刺激もらうんだっ(≧∀≦) AAAのDVDはダンスがすごいか
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/20 4:28 PM |
(*′∀`pq)
あー…あたしも高校生なるのかー…4月1日からわ北中生ぢゃなL1んだね寂しL1なヨ年間L1ろL1ろあったしなアL1ろL1ろの分だけ余計に寂しL1よ今DVDでレミオロメンのヨ月9日流れててすんごL1悲しくなっちゃった(*'`*)音楽会でうたったなアとカ6組楽しかったなアとかあー…
| 乙女の事情(*′∀`pq) | 2006/03/21 12:35 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ