サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< これは・・・ | main | こんばんわ〜(~0~)/ >>
可愛い髪飾りみぃーっけ♪



今日は仕事の合間にバックダンサーズ、愛子ちゃん用のヘアアクセを探しに街に繰り出しました!ジョギング
可愛いのが沢山あって優柔不断なサエちゃんは選ぶのにすっごく時間がかかりましたf^_^;汗
また可愛い小物見つけたらじゃんじゃん紹介するね(^_-)-☆
ちなみにこのヘアアクセは、ルビーローズってお店でGETしたよん♪おはな
| saeko | 日記 | 22:34 | - | trackbacks(3) |
さえこちゃn↑
わぁー 髪飾りめっちゃ可愛い ルビーローズのですかぁ ルビーローズゎ09にしかないですからね この間渋谷行ったときに買えばよかったなぁ
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/19 8:23 PM |
別れの季節
気がつけばもぅ3月も終わり 新しい始まりの季節まであと6日 なんだか心なしか寂しくなる 寂しさを無視するかのように、桜がピンク色に街を染めていく ピンクはわたしの好きな色 好きな色だけど、悲しい季節 やり残したことはないか、そわそわする季節 新しいことを始
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/26 4:00 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ