サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< おひさな・・・ | main | 可愛い髪飾りみぃーっけ♪ >>
これは・・・


『バックダンサーズ』の現場での写メでーす♪ソフトクリーム
昨日はパーティーシーンの撮影だったんだけど、自前のカチューシャをつけました(^O^)
ちなみにこのピンクのカチューシャ、佐田真由美ちゃんからのお誕生日プレゼントo(^-^)oプレゼント
可愛いでしょ(^_-)-☆
こんな風に、今回の映画も自前の小物が多いので、そちらのほうも要チェックと言うことで(^O^)パー
| saeko | 日記 | 19:45 | - | trackbacks(2) |
さえこちゃn♪
撮影お疲れ様です カチューシャめっちゃ可愛いですね 今はやってますからねぇ ぁたしも持ってますよ 1番愛用してるのゎ白のスパンコール付のです 春ゎ白がめっちゃ流行ってますからね
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/19 8:21 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ