サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< この手は・・・ | main | これは・・・ >>
おひさな・・・


我が娘♪犬

今日も疲れたぁ!
風邪ひくと体力がいつもの半分くらいしかないのねf^_^;汗
相当疲れてます,サエコさん。笑きのこレッド
今日はもうそろそろ寝るね(^_-)-☆
おやすみなさい(^O^)/zzz
| saeko | 日記 | 21:51 | - | trackbacks(7) |
こんなに!?
じゃんッ今日、Letter届きましたァ(●´ω`人´ω`●) ピンクの奴はメル友の仔から トイストーリーは幼馴染の仔から〜 プリ入ってたんだけど・・・めっちゃ可愛かったぁぁ 相変わらず可愛いなんて羨ましいな〜・・・・(´∀`人)⌒☆ ぁぃは日に日に可愛
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/03/17 5:06 PM |
ゃったぁ♪
こんちわっ♪                   A   A昨日めっちゃんこうれちぃことがぁりまちたぁ(*・ω・*)<ニャン♪昨日は卒業式で、先輩が卒業しちまぃましたぁぁぁ・・・・((汗))(●ゞ□)
| ☆★チサトン星★☆ | 2006/03/17 8:20 PM |
忙しい忙しいって思うのは辛い けど、充実してるって思えばええんちゃう? そうプラスに考えられる人がかしこいんちゃう? 1日1日大切にしようや 参加中\(o ̄∇ ̄o)クリックお願いします
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/17 8:20 PM |
初☆ブログ
初なブログでめちゃぅれしぃ最近エクステ付けて髪巻くのが楽しくなったァエクステって痛みやすぃからみつあみして寝てる明日は友達と夜ご飯食べに行く〜楽しみぃ最近マスカラしすぎてまつげ痛んでるから付けまつげにする最近つくずく思うのがほんっと芸能人ってかわいい
| 目指せ!エロカワ!! | 2006/03/17 9:49 PM |
サエコちゃnえー♪
ぉ仕事お疲れさまですっ 確かに風邪ひくと体力なくなるよね ゆっくり寝て休んで?ぱィ
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/18 5:29 PM |
もれなくディズニーペアチケットがもらえるって??
チャーリーです。 最近本当に忙しくててんてこ舞いです。 このままただ年を重ねるだけなんでしょうか(^^;) ときどき貯めたお金も使わないといけません(笑) でもできるなら安く遊びたいです というわけで今日紹介するのは情報商材ではな
| ディズニーリゾートパスがただでもらえる裏技?! | 2007/02/28 8:25 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ