サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< クラブにて・・・★ | main | おひさな・・・ >>
この手は・・・


バックダンサーズの控室にて♪
hiroちゃんが持ってきてくれたそばかりんと、ソニンちゃんが持ってきてくれたのりに食いついてる私達…。パクッ
渋いよね〜。
若いのに…。笑ニョロ
みんな動くから、気持ちいぃくらいによく食べるのであります(^O^)笑っ

今日はエキストラの人の前で踊ったから気持ちよかったぁ♪
エキストラのみなさん、長い時間お疲れ様でしたm(__)m
そして一緒に盛り上がってくれてありがとっp(^^)q赤りんご
素敵な作品になること間違いなしだねっ(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 22:06 | - | trackbacks(6) |
サエコ道
近くて遠いよ。 疲れた。 ともかく サエコ! お疲れ様でしたm(_ _)m
| なっぱ畑 | 2006/03/16 12:03 AM |
今日わ愛猫とどさXzと遊んでました猫の名前わエ儿モ乂ッ于ャ可愛L1…vvv室内で猫用のおもちゃのねずみをあたしが振り回したり投げたり動かしたりとにかくハード(●´艸`●)猫とヂャレ合うの本当楽しL1です笑今わ休戦中だけどこれ書L1たら再び参戦!★今エ儿ちアわ勝手
| 乙女の事情(*′∀`pq) | 2006/03/16 4:01 PM |
3月15日
今日は「バックダンサーズ!」の撮影で朝10時から約10時間クラブにかんづめ。 ほとんど徹夜状態で行ったから後半密かにちょっと危なかった(笑 で、初めて目の前でサエコのダンスを見たわけだが、 思っていた以上に完成度は高かったかと思う。 あれにカメラワー
| ある男の手記 | 2006/03/17 1:23 AM |
春休み
春休みはゆっくりできる〜(´▽`) と思ってたら大間違い バイトも今まで通りあって、それに加えて部活もあるから以外にビbusy 休みが3日ぐらいしかない〜 まっ、これも充実してるって考えればいいねん( ̄+ー ̄) バイトは稼げるしなワラ お金貯めてアレするぞいっ(≧∀
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/18 5:50 PM |
繰り返す日々に何の意味があるの?
土曜日だというのに8時前に目が覚めた。 夕方まで暇なので、洗濯をして、NANAをDVDで観た。 なんか久し振りに泣けた。 結構泣けました。 引っ越してから色々映画を観たけど、泣くこと無かったのにね。 なんか、もう少し頑張ってみよう。って思いました。
| 生まれた時からロスタイム | 2006/03/19 10:19 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ