サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< じゃ〜ん! | main | もつ鍋、アゲイン! >>
ひとときの別れ・・・(T_T)


今からお仕事行ってきまーす♪ジョギング
今日も『バックダンサーズ!』の撮影なのでありまーすワッ!o(^-^)o
そして、そんなサエコをdoll嬢がお見送りにp(^^)q
今日は早く終わるから、美味しいおやつ買ってくるからねソフトクリーム(^_-)-☆
| saeko | 日記 | 10:33 | - | trackbacks(5) |
サエコちゃnぇ♪
お仕事いってらっしゃいませぇ 忙しそうですね でも忙しいのゎいいことです わnちゃn可愛い さすがサエコちゃnの愛犬ですね
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/30 11:56 PM |
もぅさ・・・
もぅ3月も終わりじゃん・・・(>∧<) 明日から4月だなんて早すぎる〜 3月はカラオケが楽しかったぐらいしか思い出が・・・ワラ けど、ある人へのカッコイイと思う気持ちが大きくなってきちゃった 恋する乙女(´▽`)? 明日はSEVENTEEN発売だにゃ〜(≧∀≦)楽しみ
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/31 2:28 PM |
楽しかったぁぁ(^O^)/
昨日は麻美とデートしてきましたぁぁ(*'V`*) まぢ楽しかったぁぁ・・・デートと言ってもカラオケですo ものすごい盛り上がったぁぁ 約6時間も唄い続けましたが・・・ ぁぃの喉はまだまだピンピンしております(*'v^?) だから、今日もカラオケでもOkなくらい・・・
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/01 3:32 PM |
買っちゃったvvv
4月になリましたねぇ− 今日JUNONから出ているサエちゃんの載ってる ヘアカタログ?みたいなの買いました サエちゃんの?が沢山あるよおちょォ可愛いってかスッピンのカットがあったンだけど、可愛い−普通に 眉毛有無もあるけどねぇ−(-v-) でも普通に可愛い
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/01 3:41 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ