サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 悩んだ末。。。 | main | 食べ過ぎじゃん!? >>
あちっ!


撮影の合間、ソニンちゃんとラーメンラーメン食べに来ましたーo(^-^)o
なんと私達、5分であつあつのラーメンを食べなきゃいけなくてラーメンフガー
…必死よねf^_^;笑
無言で食べ続けた私達なのでありました。笑



ソニン…サエコ…似てるね!笑
| saeko | 日記 | 15:38 | - | trackbacks(6) |
涙の卒業式
卒業してしまいました・・・ 式中泣いちゃった(´▽`) でも思った以上に泣かなかった自分(ΦωΦ) しかぁーし大好きだった先輩(♀)と話してたらガン泣きしちゃったよ\(oT∇To) もう会えないって考えると辛すぎる けどプライベートで遊ぶ約束しちゃったもんねー(ヘ`∀
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/08 4:08 PM |
プーsanッ(●`ω´●)
この間、メル友の仔からLetterが届きましたぁ(●>∀<●)ノ 中身を見てみると・・・・・ なんとぁぃの大スキなプーsanのシールがッ すっごい可愛くて即その仔にメル送りましたぁ笑 まぢ感激で涙出そうになったよ・・・(>
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/03/08 8:38 PM |
カッコイイ。
この二・三日で目鼻に攻撃を受けはじめました・・・ 春一番が吹いたとか吹いてないとか。 この春一番の訪れと供に花粉君が舞い上がるそうです。 ぴゅ〜ぴゅ〜 ひゅ〜ひゅ〜 あっ・・・ 画像の
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2006/03/09 8:45 AM |
ショート
えっと…頭ン中ぐちャXzで何カらはなせばL1L1のカよくわカんなL1ので文章おかしくなるかもしれなL1けどとりあえづ書きます…前このブログにも出てきた写真を一緒に撮ってと言われた孑えっと…名前を仮に近藤君にしますね本名わ違L1ますけど…なンカその近藤君わ話しによ
| 乙女の事情(*′∀`pq) | 2006/03/09 11:11 AM |
K子先輩(≧∀≦)
わたしが大好きな先輩 出会いは一昨年、わたしが1年のとき。 めちゃめちゃ可愛くて一目惚れしちゃったの(*´艸`) それからだんだん仲良しになって、今じゃ大好きすぎるぅ(≧∀≦) 性格明るくて変なあたしにも付いて来てくれるの(´▽`) そんな先輩が卒業しちゃった・
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/09 5:47 PM |
ソニン(そにん、Sonim)
グラビアアイドル ソニン(そにん、Sonim)  プロフィール ☆誕生日: 1983.03.10 ☆星座: うお座 ☆血液型: 0型 ☆出身地 :高知県 ☆趣味 :お菓子作り 乳首ポッチ画像 グラビアアイドルのお宝レア画像情報間...
| グラビアアイドルのお宝レア画像情報館 | 2007/05/07 2:55 AM |

一番上へ