サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< サエコ in ひっかけ橋ー(>_<)!! | main | 宮崎! >>
祝☆2006年


遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとー!!!きのこレッド
今年もサエコは仕事もプライベートも楽しみながら努力をしていこうと思っているよ(~0~)b
去年同様、欲を言えば去年以上に(笑)今年もサエコのことを応援してもらえたら嬉しいですm(_ _)m
そして、皆さんも素敵な一年にしてねラッキー

ところで、サエコは今年のお正月、宮崎に帰ってたんだー!!
この写真は、サエコの大好きな宮崎のもつ鍋屋『古澤』にて、お母さんとの1SHOTo(^-^)o
さつま揚げを食しておりますp(^^)q
てげうめぇちゃが!!
(訳 凄く美味しいんだよ!!)
| saeko | 日記 | 17:53 | - | trackbacks(10) |
おーい\(o ̄∇ ̄o)
バイトの給料明細に間違いがあった(; ̄□ ̄) なんてこった(`皿´) 言うの面倒臭いなー(; ̄□ ̄) 去年の夏ごろから自覚してるんだけど、本当めんどくさがりでさ(^_^;) 適当精神上等\(o ̄∇ ̄o) けどやっぱりA型(´▽`) 内面が弱いというか、小さいことが気にかかるの(
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/01/08 10:52 PM |
アンダーグラフ
きょうはアンダーグラフの『ゼロへの調和』を購入 お年玉購入第2段 アンダーグラフの『ツバサ』のPVに長澤まさみが出てるんです (ってもう周知の事実か) アルバムの中にPVが入ったDVDがはいってると知り、即購入 そしてさっきから、CD聞きまくり、DV
| 東京の大学生が送る大学生活・恋愛模様 | 2006/01/09 12:15 AM |
アクエリアスとオムニバスが入っています。
ヒマすぎてペットを飼ってしまいました。 名前はじょうたろう、漢(おとこ)です。ドドドド(´・ω・)ノウンウン ジョジョネタです。 かわいがってやってください。 ヨロシク哀
| 愛と勇気だけが友達さ | 2006/01/09 12:27 AM |
結婚は、成るも成らぬも金次第
若い男性、年収少ないと結婚率低い 独立行政法人調べ(引用記事:朝日新聞【2005/08/04】)  若い男性の結婚率が、雇用の形態や収入の違いと強い結びつきがあることが、独立行政法人「
| 日々是:相田翔子 | 2006/01/09 2:10 AM |
これはブックなのか、それともガチ?〜闘いの成人式
岩手・盛岡市で成人式の式典中に若者が騒ぎ出す サスケ議員と若者が一触即発の状態に(引用記事:岩手めんこいテレビ【2006/01/09】) 成人の日の9日、岩手・盛岡市主催の「盛岡市成人
| 日々是:相田翔子 | 2006/01/09 11:24 PM |
仕事をしながら、毎月10万円以上の収入をお約束します!
情報起業LECTURE 12 ■■サラリーマン、投資家、主婦の方へ■■「人生このままでは終われない!?」と思っていませんか?あなたは コチラ で簡単に”勝てる”ようになります。 確かな理論+「かんたん」なソフト+勝つまでサポート!あなたは、あきらめて
| 自由な人生と自由なお金を得るために情報起業で稼いでいく! | 2007/03/15 7:44 PM |
土岐田麗子、決して表に出ない......
詳しくは......
| 芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話 | 2007/03/22 9:50 AM |
アンダーグラフ(UNDER GRAPH)
感情をストレートに表現した曲が魅力的なロックバンドですっ(〃∀〃) バンド名「ア...
| ミュージシャン|ミュージシャンウェブログ | 2007/04/02 8:50 PM |
相田 翔子 さん結婚準備中!? 相田 翔子 さん と 相沢 宏光 さん 熱愛 代議士の妻へ!?
相田翔子(37)さんは、元WINKで歌手をしていましたね。相田翔子(37)さんが、このたび出ていたニュースは・・・医師、相沢宏光氏(36)と結婚を前提に真剣交際しているということでした。相沢宏光氏は、元衆院議員、相沢英之氏と女優、司葉子(72)夫妻..
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/08 7:41 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ