サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 祝☆2006年 | main | おなかいっぱい! >>
宮崎!

宮崎の空(^O^)/
綺麗でしょ?
この空大好き♪
サエコは宮崎の実家に2泊してきたんだけど、何がいいかってやっぱりこの空だよね!
癒されましたo(^-^)o


| saeko | - | 10:07 | - | trackbacks(3) |
おバカな僕
  この前、曜日間違えて、サークル行くの忘れちゃいました 実は、日曜日を土曜日と勘違いしてたんです なのに、サザエさんやるからビックリ もうその時間に日曜日だと気がついても、ときすでに遅し バレーしたかったのになぁ バレーは宮崎に引っ越した小4
| 東京の大学生が送る大学生活・恋愛模様 | 2006/01/10 1:16 PM |
1リットルの涙
今までのドラマの中で1番ってくらい1リットルの涙が大好きで、 今日DVDにダビングしたものをまた見てしまったヾ(´∀`)ノ 何回見てもいつも同じ場所で感動して涙しちゃうの(´▽`) エリカちゃん可愛いし、陣内さんイイキャラだし、薬師丸さん素敵だし♪ 本当に最高な
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/01/10 7:40 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ