サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 宮崎! | main | こんな所に・・・ >>
おなかいっぱい!

日記でも書いた寿司勝にて(^O^)/
ネギトロ巻と、お寿司屋さんだけどここのカツ丼が大好きなサエコなのですp(^^)q
この日は体重のことなんか忘れて苦しくなるまで食べに食べました(^O^)/


今日からダイエットしなきゃ(ノ゜O゜)ノ

| saeko | - | 13:22 | - | trackbacks(5) |
1リットルの涙
今までのドラマの中で1番ってくらい1リットルの涙が大好きで、 今日DVDにダビングしたものをまた見てしまったヾ(´∀`)ノ 何回見てもいつも同じ場所で感動して涙しちゃうの(´▽`) エリカちゃん可愛いし、陣内さんイイキャラだし、薬師丸さん素敵だし♪ 本当に最高な
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/01/10 7:40 PM |
マジ!?
みなさん成人式どうでした? 僕の地元は田舎なんで騒ぎとかも無く・・・ アッサリ!サッパリ!終りました。 ってか、今年はニュースとかでもあまり取り上げられていませんでしたね☆ つまり、僕らの代は真面目くん・真面目ちゃんが多いのかな? 良い事で
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2006/01/11 8:28 AM |
サエコちゃん↑
まじサエコちゃんかわゆいから 結構頻繁に通ってますよーサエコ栽培 このカツ丼おいしそぉ笑 サエコちゃんくらい髪伸びてほしいんだけど なかなか伸びないネ 伸びる方法知りたい
| ***Barbie*** | 2006/01/12 6:26 PM |
あなたの悩みなんと”無料”(ダイエット)
あなたが知りたい情報はこちらのサイトで無料で配布されていますぅ。 でもこちらのサイトでは有料の商品も扱っているのでそれらは無視して下さい。 こちらのサイトの真ん中よりちょっと上に無料レポートの申込フォームがあります。 そのレポートは無料
| いろんな裏話教えて | 2007/02/12 5:16 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ