サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 4月1日・・・ | main | さわやかな朝・・・?! >>
小さな幸せ!


今日のサエコとキャメロンの朝ごはん♪パン
ミルクフランスなのだぁーo(^-^)o
よーく見ると…キャメロン!!
5本も食べるの(ノ><)ノ?STOP!
っと思いきや、バックダンサーズのマネージャー仲間の分でした(^_-)-☆
今日のサエコは朝からちょっとブルーだったので、美味しいミルクフランスに少しだけ力を借りたのでした(^_^)チョキ
| saeko | 日記 | 22:56 | - | trackbacks(5) |
あと4日
今日はいつもより早めの更新してますo あと4日で春休み終わっちゃうよー ヤダなぁ-・・・ でも、どんなクラスになってるのか気になる 良いクラスだったら最高なんだけどさぁ〜・・・ 多分、ぁぃのグループは皆バラバラにされると思うんだよね(>
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/04 1:46 PM |
サエコちゃン出演(・Β・*)v
今日はサエコちゃん 出演の 沢山の愛をありがとう がやりますねぇ(−v−) どんな感じで出演 するンだろォ 感動するかな− でも今日は少し夜 忙しいカモなんでちゃんと 今日は見れないかも 今日お姉が仕事行く前に 「鬼嫁日記」の再放送HDDに 撮ってった
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/04 3:52 PM |
L1あはw
今日わアー昼のヨ時半に起床しました★笑5時半くらL1から幼なのあゆとマックス●リューにを出かけ(*´ε`艸)おそろの筆箱買L1ましたwwンでプリZ枚くらL1とってあゆんちGO(゜∀゜)でもあゆンちってゆっても同じマンションのZ階だからあんまリ変わんなL1笑7時くらL1から
| 乙女の事情(*′∀`pq) | 2006/04/04 8:50 PM |
ぱんぱん
足もおなかもぱんぱんでつ(´;ω;`) 足は部活頑張った証拠 めっちゃ頑張ったんだ(o^皿^o) 部活毎日あるわけじゃないから、久しぶりに頑張るとキツイんだわー 毎日自分でストレッチやればいいんだけど、時間がなくてなかなか出来ないんだよねぇ お腹の方は何でぱんぱん
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/04/04 8:54 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ