サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 小さな幸せ! | main | マンガ大好き、サエコより★ >>
さわやかな朝・・・?!


最近、カラスの鳴き声で目覚めるサエコ…。鳥
朝起きるとこんなふうにカラスがサエコの部屋のバルコニーに止まってるの(:_;)
うるさいし、でかいし、恐いし…。撃沈
誰かカラス撃退法教えてください(:_;)
サエコの可愛い娘、dollちゃんも狙われています(:_;)汗
| saeko | 日記 | 12:45 | - | trackbacks(4) |
エキストラの仕事また再開!?
ちょっとお久な更新です〜♪みなさん人生楽しいですか?(笑)私は そこそこです。(爆)もうそろそろ 春休みは終わりますね。中にはもう終わった人もいるみたいですね。うちの学校は 明日始業式です。担任とかもう決まってるんだよね。明日 帰ってきた妹にリサーチして
| ♪Brilliantly♪ | 2006/04/06 2:52 PM |
楽しい1日をありがとう(・×・)
今日は1年ぶりの友達と遊んだよぉ まぢ楽しかったぁぁぁ(・∀・)bb゙ メンバーはぁぃ,麻美,麻実ちゃん,桃の4人♪(o ̄∇ ̄)/ 実は このメンバーは中学のトキいつも一緒にいたメンバーなのですo 約1年ぶりに会うので皆のテンションが高いこと(≧∀≦) 特に高いの
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/06 4:17 PM |
土岐田麗子、決して表に出ない......
詳しくは......
| 芸能界、決して表に出ない、マル秘、ないしょ話 | 2007/03/22 9:52 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ