サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 今日のサエコ!!! | main | 今日のサエコ♪ >>
紹介します☆


大好きな武田さんとの1Shot!!(『エビ大王』にて共演してますチョキ
これはまだサエコが茶髪の時、稽古中に撮ったもの♪
武田さんはなんというか、母性本能くすぐり系というか、とにかく可愛いの(>_<)
年下のサエコが可愛いって言うのはおかしいけど、可愛いんだもん。ピピピ
仕方ないよねp(^^)q
| saeko | 日記 | 11:04 | - | trackbacks(1) |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:56 AM |

一番上へ