サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< おにぎり屋さんにて♪ | main | 聞いて〜!! >>
続・おにぎり屋さんにて♪


可愛い可愛いおむすび達o(^-^)oおにぎり
ん?
おにぎり…おむすび…。
どっちも1つの個体に対しての固有名詞だよね??
なんで2つの言い方があるの??
んー。ニョロ
日本語ってつくづく難しいよね(?_?)
このことについて論文が1つ書けそうだ!笑
| saeko | 日記 | 19:09 | - | trackbacks(1) |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ