サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< かわいい〜! | main | 続・おにぎり屋さんにて♪ >>
おにぎり屋さんにて♪


キャメロンお会計中です(^O^)
今日は今からダンスレッスンなので、ご飯を調達してまーすo(^-^)o
おにぎり3個おにぎり買いました♪
食べ過ぎ!?笑
でもね、キャメロンこの前朝ご飯にドーナツ5個だよびっくり!!
それにカフェ・オレ3杯ホットコーヒーホットコーヒーホットコーヒー
これこそ食べ過ぎ飲み過ぎだよね(^O^)!
鹿児島ロケの時、サエコもだけどキャメロンも結構食べてたんだよなぁ。
大丈夫かな…。














体重f^_^;


現実を受け止められないサエコとキャメロンからでしたプシュー
| saeko | 日記 | 16:23 | - | trackbacks(4) |
ヤマトナデシコ七変化
14巻の最後の猫ちゃん、めっちゃ可愛かったわー わたしも猫飼いたくて仕方ないからさ〜 面白いからみんなも読んでけろ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 高校生ブログランキング参加中\(o ̄∇ ̄o) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/02/20 6:21 PM |
誕生日★☆
今日はぁぁwwうちの誕生日ですwwやったぁぁぁwwゃっと14才になったぁぁぁwwゃったZE☆★もっと大きくなってサエコcみたいな美人サンになるぞっww(サエコcはかわいい系ヵなぁ???)
| ☆★チサトン星★☆ | 2006/02/20 6:28 PM |
初めまして♪
サエコちゃん初めまして いつもROMってたんだけど、ついにトラバすることにしました おにぎり屋さんのおにぎりって、1回しか食べたことないけど、コンビニのよりもおいしいですよんねご飯もふっくらしてるし… …あぁおにぎり食べたくなっちゃった 私は
| ★Say and Do★ | 2006/02/21 3:32 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ