サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 今日のごはんは何にする? | main | おにぎり屋さんにて♪ >>
かわいい〜!


品川の水族館にお父さんとお母さんと行ってきました♪
お兄ちゃんは「いつかデートで行きたい」って言って、ホームページの日記でも書いた浅草寺でバイバイ。笑

水族館にはサエコが大好きなイルカさん魚がo(^-^o)(o^-^)o
本当に可愛いかったー(>_<)ラブ!!
あの子達本当にお利口なのねo(^-^)o

…でも、ちょっとだけ、イルカの尾鰭は美味しいのかなって思ったサエコは・・・最低だよね・・・撃沈銃

ちょっとだけだよ?
ちょっとだけ…きのこグリーン
| saeko | 日記 | 20:30 | - | trackbacks(3) |
ヤマトナデシコ七変化2
電車の中で読んでて笑っちゃったよー\(o ̄∇ ̄o) 14巻のまちこちゃんとバズさんの2ショット見て思わず・・・ だって、あのバズさんの顔反則だって!!笑 鼻にシリコン入ってるからね(; ̄□ ̄) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/02/19 1:21 PM |
じゃばじゃば
めっちゃ雨降ってるねー 凹むわー 帰りめっちゃ靴下濡れて冷たかったし 明日の朝には止むことを祈るっ そういや、今までは髪にワックスつけるの好きやなかったんやけど、 つけてみようかなぁ〜って計画中 けどつけるタイミングが分からず、ワックス買って1週間くらい経
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/02/20 6:30 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ