サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< どう? | main | 祝★10周年 >>
日曜日の優雅な午後☆


今日は撮影が早く終わったので、ソニンちゃんと代官山でランチをしましたo(^-^)oおはな
お昼にゆっくりご飯食べるのは久しぶりで、ちょっと気持ちにゆとりができたかんじ(^_-)-☆
そして今はソニンちゃんとバイバイして、『エビ大王』でお世話になった演出家・岡村さんの舞台を観るため、移動中のサエコなのです♪
明日は『バックダンサーズ!』クライマックスのダンスシーンの最後のダンスレッスン!!
明日に備えて今日はよく寝よっと(v_v)zzz
| saeko | 日記 | 15:32 | - | trackbacks(7) |
ヨーグルト食べながら『スタメン☆』見る♪
サエちゃンの日記更新されてた カわイー お姫さまみたあい 良いな−お出かけあたしもしたい 今はお買い物に行きたいのよお− 今日うち全部に掃除機かけました 汗が出て来たくらい頑張った笑 半身浴もして汗かいたけどね くうチャンのBEST聞きながらしました
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/09 10:10 PM |
サエコチャン…♪♪
今日ゎ語っちゃいます☆★? 私ゎサエコチャンが大好きですッ(≧∀≦)♪もう本当にかわいくて□ あの笑顔本当に最高ですッ(●^∪^●)いつも元気をもらっています♪ あんなにかわいい顔してキレイで声もかわいくて…めっちゃ憧れですね☆いつかあんな風になりたいな
| .,*'+♪*'+いろんなできごと.,*'+♪*'+ | 2006/04/10 5:10 PM |
ありがと-ヽ( *´∀)ノ
今日,麻里奈から手紙が届きました まぢでありがと- めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ストラップまで・・・・携帯につけるねぇ 今週の時間割・・・・・・・ 木曜日に身体測定入ってるよ- 体重ヤバイなぁ(>
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/10 5:24 PM |
またまたぉ買い物♪
今日ゎ、春休み最後の日とゅぅコトで・・・ 又ぉ買い物にッッ コサージュ買ってみたぁぁ 本当ゎ、白のが欲しかったんだぁ・・・ でも、1050円だったし パールとかリボンとかぶらさがってて、可愛ぃんだぁ どぉやって使おうかなぁ・・・とりぁぇず買ってみただけ
| *my pink* | 2006/04/10 9:32 PM |
CUT\(o ̄∇ ̄o)
別に宣言しなくてもいいんだけど、明日髪切るお(^ω^) 2ヶ月ぶりだお(^ω^) しょこたん目指してるから短くはしないですく感じかな(゜∀゜)? しょこたんみたくギザロングにしてみたいお(^ω^)(^ω^) 雨やだな〜 (´;ω;`) 日記@Blog Ranking 参加中\(o ̄∇ ̄o
| あやたん☆ぶろぐ | 2006/04/12 9:59 PM |
◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...
| 主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ | 2007/02/07 5:04 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ