サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 仲良し♪ | main | 日曜日の優雅な午後☆ >>
どう?

今からお仕事なりぃ♪
今日はボーイッシュなサエコですo(^-^)o
というのも、この帽子とパーカーはしんぺーちゃん(お兄ちゃん)のものだから(^O^)笑
そして今日もソニンちゃんがサエコんちに泊まりに来ます(^O^)
気付けばもぅ、4日も一緒にいるような。笑
サエコママもソニンちゃんの分のご飯を準備してお家で待っててくれてるんだp(^^)q笑
もぅ家族だね(^_-)-☆

| saeko | - | 18:00 | - | trackbacks(5) |
新学期START(x _ x)
今日は家族の中で1番最初に起床しました まぢ眠いから-・・・・ 今日起きた時間は【6時半】 早い〜〜(´.з.`)≡3 まぢ自分でもビックリΣ(T□T) 「ぁぃやるじゃん」みたいな感じで1人で自分で自分を褒めてました笑 なんで,今日学校があるかというと・・・・・・
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/04/08 6:25 PM |
ギザウレシス!!
最近、かずはりん・サエコ・!!しょこたん(・∀・)!!の書き込みが増えて、ギザウレシス(^ω^)(^ω^)(^ω^) 今までこんなことなかったから本当に本当に嬉しいお⊂二二二(^ω^)二二⊃ これからもヨロシクだおw 書き込みがあるとテンション上がるお(^ω^) ブログ
| あやたん☆ぶろぐ | 2006/04/08 8:20 PM |
お久しぶりです★
こんばんわ★ 最近ドラゴン桜のビデオ見てます(*^_^*) ぁと、サエコちぁんがずっと前HPの日記でI podを写してたじゃないですか♪” あの、ピンクのキラキラはどうやってるんですかぁ? ゥチは、ラインストーンでやってるんですけど取れちゃうんです(>_
| P%莉奈チァン%サエちァん★大好きno紗希だy回★” | 2006/04/09 2:37 AM |
かわいい☆
ボーイッシュな洋服めっちゃかわいいですね サエコちゃんの私服、なにげに参考に させてもらってます 組み合わせ方とか上手だなぁ〜って いつも思ってます(*^_^*) サエコちゃんの好きな洋服ブランド ってありますかぁ?☆
| Happy Days(゜∀゜) | 2006/04/09 5:01 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ