サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< マンガ大好き、サエコより★ | main | どう? >>
仲良し♪


先日の「なかよし」の撮影にて、メイクのそうもんちゃんとo(^-^)o
この日は、「なかよし」の他にも色々と取材があったから、6〜7回くらいは着替えたり、髪形変えたりしたかな!よつばのクローバー
疲れたそうもんちゃん and サエコは撮影後2人でマッサージに♪GO!
そしてその足でもつ鍋屋に♪
体も癒され、美味しいものも食べ、幸せな2人なのでしたo(^-^)o
| saeko | 日記 | 17:44 | - | trackbacks(2) |
サエコちゃんトップコートランド☆+。
なんとわたくし昨日トップコートランドに登録 しちゃいましたァ− サエコちゃんの日記みたいなのとか見れた 画像トカ−ムービーとかあったよあたしは男か笑 サエコちゃんホントにお兄ちゃんスキね あたしもおにいちゃん欲しかったァ 尊敬出来る年も結構近めな
| 。+☆憧れはサエコちゃん(・∀・*)ノ+゜ | 2006/04/07 10:37 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ