サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< あーぁ。 | main | どぉ〜・・・?? >>
電車のホームにて…!

ネイル、綺麗×△靴討ましたーo(^-^)o♪
ネイルしてる時、女の子に生まれてきてよかったぁって思うのよ、サエコラブ
でも最近男の子もネイルとかメイクしてたりするよねグッド
女しかできないこと、もっといっぱい探してやるんだからぁー!!グー
| saeko | 日記 | 20:19 | - | trackbacks(4) |
サエコちゃnぇ★
ネイルめっちゃかわいいー シンプルなのもいいですね ぅちもネイル大好きですよぉ 今ゎこnなnです やっぱ女の子っていいですよね 薬指ゎプードルですッ
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/13 8:45 PM |
テスト返却〜(ノД`)
楽しみでもあり、イヤでもあるテスト返却( ´ω`) いつも「結構出来たっ(*゜∀゜*)」って思う教科も平均はいくものの、"すごくいい"とは言えないんだよぉ。・゜゜・(ノД`)・゜゜・。 なんでだ{/hiyo_shock1/} 今回もそんな結果でした(´▽`) 現代文の漢字、全問正
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/14 5:28 PM |
女のコはネイルが命☆
自他共に認めるネイルマニアです→自分[:女:] 今日はネイルを熱く語ります![:ジョギング:] 見られていないようで、実はどこよりも見られているトコロ、それは言わずと知れた「手」[:パー:]です ショッピングに行って、お会計してくれるオネエサンの爪に見とれたこ
| TROCHE? | 2006/03/14 11:41 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ