サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< ハッピ〜バースディ〜★☆★ | main | 電車のホームにて…! >>
あーぁ。


電車1本乗り遅れちゃったよ(:_;)
今日は晴れだしいい日になりそうって思ってたとこなのにぃ…。
ついてなーい(;_;)
はぁ。
立ち直るのに時間がかかりそぅ(T_T)
| saeko | 日記 | 14:33 | - | trackbacks(7) |
何事もじっとしてたらダメなんだね。
思い切って行動してみれば意外とたいしたことないんだね。おかげでおいしいラーメンが食べられるようになったし。ちょっと成長したよ。
| 一人暮らし | 2006/03/11 2:44 PM |
なんまご機嫌ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
のケアベアは落ち込んでるサエちゃんへのプレゼント ッカねいつものようにサエちゃんのH?行ったら・・・・ なんとッBBSにサエちゃんのカキコを発見(*´▽`)ノ それだけじゃなく、腹痛で悩んでいる時にぁぃが書き込んだことに、答えてくれてるではありませんか(*´
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/03/11 3:18 PM |
Y司先輩
昨年お世話になったY司先輩(≧∀≦) いろいろ交流があって本当に仲良くしてもらったんだ(´∀`) 式の前日までは思ってもなかったんだけど、当日見かけたら言わずにはいられなくなって 「写真撮って下さい」って言って、写真撮ってもらったんだ けど、ここからが普通じ
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/11 3:25 PM |
カぱL1L1後輩
今日わ春休み始まってカら初めて遊びました★だってずっと家にひきこもり于ックだったンだもん笑朝1o時7分に豆レン隊長ヤまめカら電話で起床最近電話で起こされっぱなしL1笑よく遊ぶやンちゃな後輩とあたしとヤまめで1時カら遊んだ1時にリちュ宅にヤまめ達が迎えに來て
| 乙女の事情(*′∀`pq) | 2006/03/11 6:37 PM |
サエコちゃnぇ♪
どうもぉ 電車乗り遅れちゃったnですかぁ それゎまぢ凹むよね 5分おきとかの電車ならいいけど,30分おきとヵだとまぢテンション下がりますよねぇ 東京ゎ晴れだったnですかぁ 名古屋ゎ雨でしたよ
| ★HaPpY dAyS★ | 2006/03/12 11:59 PM |
ケアベア 壁紙 画像
こんにちは。ケアベア 壁紙の画像についてふれていますよ。
| ケアベア 壁紙 画像 | 2007/01/31 11:10 AM |
ケアベア 壁紙 画像 ケアベア 壁紙 画像
こんにちは。ケアベア 壁紙 画像について触れていますよ。
| ケアベア 壁紙 画像 ケアベア 壁紙 画像 | 2007/02/10 5:18 AM |

一番上へ