サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 食べ過ぎじゃん!? | main | あーぁ。 >>
ハッピ〜バースディ〜★☆★


『バックダンサーズ』のダンスレッスンしてきました〜!GO!

そしてそして、今日はメンバーのお誕生日でーすo(^-^)o♪プレゼント
ソニンちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/パチパチ♪拍手
ソニンちゃんにとって素敵な1年になりますよーに♪
そして素敵な作品になるよう、一緒に頑張ろうね(^_-)-☆郵便局
| saeko | 日記 | 18:36 | - | trackbacks(5) |
サエコc♪ソニンc♪
ソニンcハッピーバースデイ♪おめでとうございますねっ★★サエコcもソニンcも仕事がんばって★☆Leadの新曲のバージンブルーって知ってますか???めっちゃいい曲で・・・・よヵったら聞いてみてください♪
| ☆★チサトン星★☆ | 2006/03/10 6:52 PM |
席替えしたょ(*ゝεΟ)☆
今日は久しぶりに髪の毛おろしてみました(●´ω`人´ω`●) まぁ、キモイは変わらないんだけどね いつもは縛ってたんだけど・・・・めんどくさいからおろしてみた笑 ッカ、何気にこの写メ階段に座って撮ってみました 後ろの部屋のドアは妹の部屋なんだよね笑
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/03/10 7:00 PM |
H人先輩(*´艸`)
H人先輩はー、ホントに憧れでね(*>∧<) 私が1年の仮入部のときに、人一倍声出してて頑張ってたのがH人先輩(*゜∀゜*) みんなやっぱりあまり声出してなかったのよ( ̄□ ̄) だからこそ、頑張って声出ししているH人先輩はかっこよく見えたんだよね(´▽`) 一時期は、何
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/10 7:54 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |
ソニン(そにん、Sonim)
グラビアアイドル ソニン(そにん、Sonim)  プロフィール ☆誕生日: 1983.03.10 ☆星座: うお座 ☆血液型: 0型 ☆出身地 :高知県 ☆趣味 :お菓子作り 乳首ポッチ画像 グラビアアイドルのお宝レア画像情報間...
| グラビアアイドルのお宝レア画像情報館 | 2007/05/07 2:58 AM |

一番上へ