サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 電車のホームにて…! | main | クラブにて・・・★ >>
どぉ〜・・・??


今日サエコが購入したお洋服♪
お洋服大好き(>_<)!!
可愛いかっこすると幸せになるんだもん♪
サエコのストレス発散法は買い物だから、買えるときは
ここぞとばかりに買っちゃうんだムニョムニョ
そんな大胆な自分が好きだったり、嫌いだったり…f^_^;笑
| saeko | 日記 | 16:23 | - | trackbacks(5) |
ホームシックなのです笑
写メ載せてほしいって声があったので載せてみましたぁ(*⊃∀⊂*) あんま変わってないでしょ笑 長さは変えて貰わなかったのォォ でも、後ろの髪はちょこっとイジったんだよ なんかスッキリしたでしょ(ノω`●) 髪を透いてもキモイってのは変わらない・・・・。・
| 。o*ぁぃのHappy Life*o。 | 2006/03/13 5:13 PM |
病んでマス
正直あたし、病んでます・・・ いろいろあったんだ 立ち直るのに時間がかかりそうです 初めて、"友だち以上、恋人未満"って落とし穴にハマったんだ(´▽`) せつねー(´▽`) 参加中\(o ̄∇ ̄o)クリックお願いします
| あたしの居場所。空の下。 | 2006/03/13 7:33 PM |
あいらぶサエコ。何
最近サエコちゃんのブログを見に行くのが日課になってます、あゆです(笑) もおめっちゃ可愛いねん!!ほんと生まれ変わったらああいうお顔になりたい(´д`)+゜(切実) なんであんな可愛いのー?超すきだってばよ!!!!!あいらぶゆー。ウザ サエコちゃん
| 。*STRAWBERRY DAYS☆+゜ | 2006/03/13 7:49 PM |
いあはw
今日わ豆レン隊員イエロ-ゆきンと昼から遊ぶ★ゆきンわ今日まで入試ッ!!!!頑張って(●´3`●)今日わ面接なんだって昨日が学力テストあたしもゆきンと同じ高校受ける予定だったんだけど私立の方にどうしても行きたくって;あ-あ…ゆきンと同じ高校行きたかったナ…って
| 乙女の事情(*′∀`pq) | 2006/03/14 11:56 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:51 AM |

一番上へ