サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< サエコです。 | main | うちのお嬢! >>
みなさーん!


ご報告!!
免許とりましたーo(><)oイェイ♪
ちょっと自慢していい(^_-)?笑
試験一発だよ!!一発!!
いやいややっと大人になりました。
(サエコ的には免許とったら大人。笑)
ドライブ行かなきゃ!!
dollちゃん乗せて海とかね(^_-)-☆

でも教習所卒業して半年くらいたってるから運転するのちょっと怖いかもf^_^;笑


友達に初運転の助手席に乗せてあげるよって言ってもことごとく断られるサエコなのでした。
| saeko | 日記 | 19:27 | - | trackbacks(8) |
サエコ栽培にトラバ♪
サエコちゃん!祝免許取得! すごぉぉぃよ!!私はまだ13歳(一応2だよ) なんで、まだまだ免許を取るには時間がかかりますが・・・。 免許私も取りたいなぁぁ♪ でも、最近事故多いから怖い気もする・・・。 飲酒運転には注意!です(`・ω・´) 頑張ってねぇぇ♪
| ☆Lovers☆ | 2006/09/23 6:54 PM |
サェコチャンぇ♪
免許取得ぉめでとぅ!! ゎたUゎ12才で小06 です* サェコ大百科もヵL1まUた!! 応援Uてるょ*頑張って*
| 姫のCosmetic☆Box | 2006/09/23 6:59 PM |
おはよ-ございます(*゜∀゜*)
(‐^▽^‐)おはよーございます こんなに早く起きちゃった亜子です(*゜▽゜ノノ゛ 今日は「レポートやらなきゃ〜」と思う反面、「録画したTV見終わらなきゃ〜」 という気持ちから早起きしたと言うわけです 今はなるとも!見てますよおヾ(@^▽^@)ノ  
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/09/23 9:11 PM |
免許取ったのですね、おめでとう\(*^▽^*)/
すごい!やったね。 車を運転できるって、すごく大人になった気分になりますよね。 私が免許を取ったのは・・・・・緑の帯が懐かしいです。 しかし未だにゴールドになれないのはなぜ??? サエコちゃんもウッキウキだと思うけど、安全運転でお願いしまーす。
| ぺたょんのぶったぎりブログ(馬路) | 2006/09/23 11:04 PM |
いいなぁ〜☆
俺は中免(バイクの免許)しか持ってないから、そろそろ四輪もって考えてる・・・ バイクは好きだから乗るのはバイクなんだろうけど、一応持っておきたいなぁ〜♪なんて考えてます。...
| いつもどこから音楽LIFE | 2006/09/24 12:33 AM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ