サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< みなさーん! | main | これは… >>
うちのお嬢!

みてみてかわいぃー(ノ><)ノ
dollちゃん壁画みたいになってるーo(^-^)o
萌えーだね♪

最近気付いたんだけど、お嬢ちゃん、こういう隙間にはまるのが好きみたい(^O^)笑
クッションの間とかね。
くまのプーさんの仲間のイーヨーとクッションの隙間にいるときなんか、色一緒だから要注意しないと本当に踏んじゃうのよf^_^;
かわいいでしょ〜♪
この警戒心ゼロなかんじが(>_<)!!
でもね、ここ最近あんまり構ってあげられなかったからちょっとすねてんのよ、お嬢。笑
それがまたかわいいんだけど♪
今日は11時前にはお家に着きそうだし、明日も夕方からだからこれでもかってくらいかまってあげよぅと企てているサエコなのでした(^_-)-☆

| saeko | - | 19:55 | - | trackbacks(3) |
ヤハッハア♪!!
今日学校帰りに1番気が合うお友達と色々見て回りました〜 その子が1番今の学校で価値観的に合うと思いますヾ(@^▽^@)ノ 1ヶ所目は THE BODY SHOPへ 可愛いくて色んな匂いがして 2人でボディーショップに酔いしれてました( ´艸`) 2ヶ所目はJILL STUART
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/09/23 9:11 PM |
夏目雅子さんが伝説になったのは
日本人が好きな百人の美女という番組がやっていた。 投票をして、100人の順位をカウントダウンして紹介。 そのうちの何人かはその女性が好きなタレントさんが再現ドラマを演じるという番組。  100位から見ていたのだけど、途中で胃が痛くなったので、寝てました。
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/24 1:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ