サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< hiroちゃんからサイン貰ったよ! | main | みなさーん! >>
サエコです。

みんなこんにちは(^O^)
ご無沙汰になってしまいすみませんでしたm(__)m

先日のイベント、本当にたくさんの方が足を運んで下さって、サエコにとってとても幸せな1日となりましたo(^-^)o
心から、感謝してますm(__)m♪
本当にありがとうm(__)m
やっぱりいいですね。
イベント♪
これからもたくさんイベントができるよう、頑張ります(>_<)!!

そして、先日からファンの皆さんをはじめ、色々な方にご心配をかけてしまい、すみませんでした。
実はサエコも不安だったのですが、イベントでみんなからの温かいお言葉、とても嬉しかったです(^_^)。
これから、『のだめカンタービレ』の撮影が始まります。
サエコはサエコなりに精一杯この作品に挑みたいと思っているので、観ていただけたらうれしいです(^-^)
そしてそして、blogをサボりにサボってしまったので明日からはハイペースで更新したいと思います(ノ><)ノ
ご期待あれ♪(^_-)-☆

| saeko | - | 20:28 | - | trackbacks(10) |
サエコちゃんにトラックバック♪♪
サエコちゃんへイベントお疲れ様でした  今回は、サエコちゃんに会えてほんとによかったです私は整理券番号、407番 400人も握手した後だし、すごくお疲れじゃないかなぁって思ってたんだけど…ぜん△修鵑壁に見えなくて笑顔で頑張ってて、ジーンときちゃいま
| めっくぅ〜ちゃんの1日 | 2006/09/20 9:20 PM |
1回書いたのに消えた(`д´メ)
今日久しぶりに世界バリュバリュバリュー見ました 今回のSPのテーマは「国際結婚」 国際結婚にも憧れる亜子ですけれど亜子は国際結婚するなら イタリア人が良いナァとか思います めちゃ積極的な人が多いそうですよぉ(^ε^)♪ 日本人も勿論良いですけれどね
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/09/20 11:56 PM |
台風・・・
宮崎の台風大変だったみたいです!! 自分の住んでる延岡とか竜巻とか起きて消防署が被害にあっちゃいました!泣...
| いつもどこから音楽LIFE | 2006/09/21 11:22 PM |
握手が齎す「力」
 ←皆是非っみてねっ 今日は久々に「本日のサエコちゃん」を更新。 本題が…本日じゃないって事は言わんといて下さいねぇ そぅいやぁ〜 トップ画面を変えました… プードルが居るし。 サエちゃんFanには持って来いの可愛さで 変える事を即決。。 これか
| 准ぷぅ満帆 ‐岡田准一生活‐ | 2006/09/22 4:40 AM |
サエコちあん♪
サエコ大百科買ッたお☆ でも,JUNON買ッてるから載ッてたぢあん! ッてゆ-のも多々ありましたネ-(人´∀`) ゥチが1番よかッた!ッて思ッたペ-ジゎ ヒストリ-みたいなのが載ッてたカラーぢあないペ-ジ! ゥチも頑張ろう!ッて思ッたもン('A`゜)゜+゜ 絶
| はじめの一歩 | 2006/09/22 5:24 PM |
ナサ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪お久ぶりです!! ぁたしのコトわかりますか?? 結構前にコメントした,ナサです!! この間,ファンレター送りました!! 暇なときで,いいんでお返事ください!! 今ゎ,映画とか色々大変だと思うけど, 色々ガンバ―――ヾ(●`・△
| サエコCHAN愛死天流 | 2006/09/23 2:13 PM |
[その他書籍][さ]サエコ「サエコ大百科」
サエコ大百科サエコ 主婦と生活社 2006-09売り上げランキング : 475Amazonで詳しく見るby G-Tools ■レビュー 制コレ2002グランプリでもあり、 モデル、女優としても大活躍中の、 サエコさんの魅力がいっぱいつまった一冊です♪ ■萌えポイント 前半はフォトブックみた
| りさっちのアイドル写真集セレクション | 2006/09/23 11:18 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ