サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< サエコ記念日☆ | main | サエコです。 >>
hiroちゃんからサイン貰ったよ!

ただいまぁー(^O^)/
今帰ってきたよ!

今日は待ちに待った「バックダンサーズ!」初日!!渋谷と川崎と埼玉で舞台挨拶をしてきました(^O^)
たくさんのかたが劇場に足を運んで下さって、もぅ感激しまくりでした(:_;)
みなさんありがとうございましたm(__)m
映画「バックダンサーズ!」、楽しんで頂けたでしょうか?
そしてそして、500人近くのスタッフと作り上げたこの作品、500人分のパワーが詰まってます!!
たくさんのかたに観ていただきたいです(^^)

そしてそしてそして、『サエコ大百科』をご購入して下さったみなさんありがとうございますm(__)m
みんなからのBBSの書き込み、とっても嬉しかったですm(__)m

明日は「のだめカンタービレ」用に髪を黒くしてきます(^_-)-☆
お楽しみに♪

| saeko | - | 23:59 | - | trackbacks(23) |
来週も1day休む予定-(・∀・)!!
結局買っちゃいましたーサエコ大百科ヽ(;´Д`)ノ お金ぴんちだけど「なんだ!1200円じゃん」って思って 2000円くらいすると思った【差が分かんないね】 亜子が気になったのはこのrichのワンピース これじゃあ分かんないよねピンクで可愛すぎるー*・
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/09/10 12:25 AM |
ほしのあきチャン♪
おはよーございます 今日は朝からパソコン ん〜〜、でも基本的に朝のが多いかな なんかさいきんは4時くらいに目が覚めちゃうので・・・・ ============================= 録画しておいた「ハニカミ」みました ほしのあ
| えりかの happy☆Cafe | 2006/09/10 7:55 AM |
サエコなんてなんて言えない
無機質な本質女優・サエコ 単なるアイドルでは確実に無い。 単なるタレントでも確実に無い。 絶対的に女優である。 サエコという女優は実に器用である。 特徴のある声を全面に押し出してその声に合わせた役柄を作る。 自分の声であるのに、その声にさえ合わ
| ホメログ | 2006/09/10 10:24 AM |
本本本
きょうゎ3冊本買いました〜(・∀・) まだサエコ大百科しか見てません サエコちゃんカワユスおっおっ アニメ声とちっちゃいお顔にえくぼがめちゃきゅうてぃ おしゃれさんおしゃれさん サエコちゃん行きつけのお店で紹介されてる麻布のMロマンゎぴんくもた
| ♪しょこたんとピルクルとすてきな毎日♪ | 2006/09/10 12:53 PM |
宮崎あいさんはまぶしいくらい輝いていた。「初恋」in祇園会館
京都は祇園会館で「初恋」という映画を観てきた。  主役は宮崎あおいさん。 この主役は宮崎さんの志願であったという。 映画化するなら是非私をみすず役にと。  そういう情熱は随所に現れる。時は1966年。 学生運動華やかかりし頃、両親が離婚して叔父の家に預け
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/10 10:42 PM |
サエコ栽培
サエコ栽培 PR>幸せの見つけかた 電話占い&メール鑑定felice
| ブログ集!!このブログがおもしろい♪ | 2006/09/13 7:43 PM |
健康第一
ついさっきまで、病院でかなり待たされてました。                 どーも、峯田です。                    ここ最近の寝不足とか疲れとかがたまってき
| ノンキャリア、日々の成長 | 2006/09/14 12:18 AM |
死ぬしかないなこりゃ。
死にたいと初めて思ったのは小学校三年生の時だ。 当時、父が母に対して毎日のように殴ったり投げたりしていた。 そんな事もあって両親が離婚を決めた。 そして母がボクに対し、 「お母さんについて行く?それともお父さんについて行く?あんたはお母さんやんな?
| おれの名をいってみろ!! | 2006/09/15 6:20 PM |
懐かしの宝塚・・・
昼は宝塚で昼食。 ソリオ 宝塚のB1F ツ造愼・辰拭ΑΑヲ そういえば、高校生の頃・・・ JR宝塚駅の向かいに、古ぼけたツ造・△辰燭勝ェ もしかして・・・ここに移ったのか? 会計を済まして出ようとしたとき、写真を発見! やはりそうだ! 懐かしい!
| 空翔ぶ!み玉・・・何処へ? | 2006/09/16 12:02 AM |
ホテルルワンダ
先日ゴマちゃんと『ホテル ルワンダ』をレンタルしてきました。 コーチカーターというバスケットの映画か、ホテル ルワンダのどちらかにしよう!そういった気持ちでいたら、ホテル ルワンダがレンタル中・・・ 仕方ないかコーチカーターでも見よう!
| 柴犬とゴマちゃんの散歩道 | 2006/09/17 9:12 AM |
「バックダンサーズ!」邦画ブームに乗れず
「バックダンサーズ!」オープニング興収5090万円。永山耕三監督の前作「東京フ
| 映画コンサルタント日記 | 2006/09/18 12:21 AM |
サエコさんの写真集が発売された日。
 今日は東京でサエコさんの写真集発売イベントがあったそうな。 数日前には小出恵介さんの写真集発売イベントがあり、 その時はサエコさんとの交際について質問が出た途端に会見が終了、 小出さんは一言もしゃべらずに退場してしまいました。  で、今日のサエコさ
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/18 7:10 PM |
サエコ栽培にトラバ♪
最近はですね・・・ サエコ大百科欲しいよぉぉ(・ω・) あと、バックダンサーズがね、すっっごい見たい!!! あんね、サエコちゃん、まぢ憧れです♪♪ 世間は熱愛だなんだって騒いでるけど、私は小出クンも サエコちゃんも好きなんで嬉しいです♪ 本当でも本当じゃなくて
| ☆Lovers☆ | 2006/09/18 8:43 PM |
キャンプvol.5-in 精進湖-
ってなわけで行ってきました!キャンプッ!!in精進湖!!!今回はね、予定がなかな
| 大越圭のブログ「フィクション」 | 2006/09/19 2:58 AM |
サエコちゃん★
あいかわらずカワイイです★ あの声も、姿形も、トークの具合も大好きvvv サエコ大百科っていう本も出されたそうです。 これは買い!かな^^
| ★純情娘が★すべって転んで★トッテチッテタ★ | 2006/09/19 10:15 AM |
【劇場鑑賞96】バックダンサーズ!(BACKDANCERS!)  評価:★★
トップヴォカリストの突然の引退! 残された4人のバックダンサーズたち! ピンチをダンスで チャンスに変えろ!
| よゆぽんジュースな映画ときどき晴れ・・・? | 2006/09/19 12:57 PM |
バックダンサーズ
バックダンサーズを観てきた。(動物園前シネフェスタ4)日曜16:30からの上映の回とはいえ、私を含め14人の客は少な過ぎる。(観る側は楽ですけど)下は10歳〜上は50歳くらい、友達同士、親子、夫婦連れや若いカップル。 然程期待していなかったのですが期待
| 美貌録(備忘録) | 2006/09/19 9:01 PM |
バックダンサーズ
行ってきましたよ。 バックダンサーズを見にw (正確に言うとLisa&舞音の曲がどのシーンで使われてるのかを聞きにw) ちょっと早めに出たので志磨参兄弟のがぼんと合流して昼飯を食べ、そこになぜか背の高いヒロシが合流www (京都夜行部隊は昼でも余裕で集合
| リマスピブログ | 2006/09/19 9:27 PM |
北は快晴。
ちょっと北の方にお出かけしてみました。北海道旅行です。この3連休+1日の有休を利用して・・・いやいや、久々の北海道旅行。なかなかご満悦でした。ウニ丼やら・・・イクラ丼やら・・・おいしいと評判のラーメンもしっかり堪能です。しかも、、中学時代の同級生と3
| うぇブログ-花道's BLOG-気になる視線 | 2006/09/19 10:04 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
芸能勝手にニュース
土屋アンナ ノロウイルスでダウン 竹山がラジオで告別式参列呼び掛け 金子賢 サク直伝7色の関節技披露 <紀香さん>結納の神戸・生田神社が大人気 お守り5倍に たかじんさんらに賠償命令=番組発言の名誉棄損認定−大阪地裁 「やじうま」伊藤里絵アナ
| ハジちゃんのココに集まれ!!! | 2006/12/23 4:00 PM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ