サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 盛りだくさん! | main | hiroちゃんからサイン貰ったよ! >>
サエコ記念日☆

とうとう発売されました!!
『サエコ大百科』♪
もー嬉しくてたまんない(ノ><)ノ
みてくれた人いるかな?
感想くれると嬉しいですm(__)m

今日は朝、『のだめカンタービレ』のためのコントラバスの練習をして、お昼には18日のイベントでサエコ大百科を買って下さったみんなへのサインを書きました!
結構な数のサインを書いたんだけど、途中手元が狂ってへんになっちゃったのもあって、それにはメッセージもつけたのでそれを貰った人は、「あっ!このことだったんだ」って思って下さいm(__)m笑
数冊入ってます♪

そして今は22時からラジオをやってその帰りの車の中です!
明日も朝からブランチに、舞台挨拶があるので帰ったらすぐ寝たいと思います!
みんな、おやすみなさい(^O^)/

| saeko | - | 00:34 | - | trackbacks(13) |
web sale良いの無かった(>_<);
今書いたのが全て消えたのでー書く気が無くなったぁ 最悪ーですヾ(。`Д´。)ノプンプン 亜子はやっちゃいましたーあの究極にダイエットに不向きな 食べ物・・・・・・・カツ丼を今日の夜食してしまったのです。。 diet真っ最中だと言うのに・・・・・・。
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/09/09 12:36 AM |
サエコ大百科&ビキニ動画
サエコ大百科&ビキニ動画 最近気になる女優のサエコたん。   ドラマ「ドラゴン桜」→ドラマ「おいしいプロポーズ」→ドラマ「最後のナイチンゲール」→映画「バックダンサーズ」と大活躍ですが、上記4つのうち、3つが現在旬の長谷川京子と一緒というのが
| Jumpin×2 ブログ | 2006/09/09 2:31 AM |
バックダンサーズのトークショー
……部活サボっちゃった。 今から みんなに内緒でさいたま新都心にある コクーンに行ってきます そう 今日はバックダンサーズの公開日なのです。 そして 今日の18時から hiroと平山あやちゃんとサエコちゃんとソニンちゃんなどなどの トークショーがあります。
| Mermaidoll | 2006/09/09 2:20 PM |
サエコ大百科
サエコ大百科買っちゃった 最近毎日サエコのブログhttp://love-saeko.jugem.jp/毎日見てるんだ サエコ超可愛いんだもん お気に入りの1冊ですヽ(→∀←。)ノ
| мдκоブログ | 2006/09/09 3:31 PM |
サエコ(さえこ)/ムック本「サエコ大百科」
女優のサエコがムック本「サエコ大百科」(主婦と生活社)を9月8日、発売しました! 「サエコ大百科」では、10代女性のファッションリーダーのサエコが、ビキニにホットパンツやミニスカ、着物風ドレスなどを披露しています。 サエコ流ヘアメークやコーディネ
| グラビアアイドル【グラビアアイドル 画像で商品紹介】グラビアアイドル写真集&DVD情報 | 2006/09/09 5:05 PM |
レポ書くよ〜!!!
今日はバックダンサーズ!の トークショーだけ観に行きました。  18:00〜開始なのに15:00には 席がいっぱいになってしまってて 私は立ち見2列目でした。(T_T) それでも 舞台に近くてサエコちゃんや hiroちゃんあやちゃんに ちゃんとお手振りをいただけまし
| Mermaidoll | 2006/09/09 9:02 PM |
サエちゃん
サエコ大百科購入〜(=^ω^=) いろんなサエちゃんが詰まってる!! この写メのサエちゃんカッコイイ!! 黒髪のサエちゃんもいいな〜って思いました(⊃∀`*) あやが高校の関係で黒髪だから、このページ見てサエちゃんも黒髪にしてほしいって思っちゃった(笑) 決して
| 亜耶のブリリアント★ドリーム | 2006/09/09 10:25 PM |
☆サエちゃん可愛い〜☆
サエちゃん 『サエコ大百科』買ったよォ〜(≧∇≦) 発売が決まってからこの日をズット待ってたの 家に帰ってからスグ読みました 可愛いサエちゃん可愛い小物可愛い洋服だらけだネ(^ー^) 見てるたけで幸せ〜な気分になっちゃう ちなみに29ページのショットがとくに
| *〜*21歳のひとりごと*〜* | 2006/09/09 10:58 PM |
カワユスなあ〜
◆◆まいふぇいばりっとうーまん◆◆ 小倉優子ちあん、浜田翔子ちあん、中川翔子ちあん、徳澤直子ちあん、蛯原友里ちあん、押切もえちあん、鈴木えみちあん、サエコちあん、小林麻央ちあん、小林麻耶ちあん、中野美奈子ちあん、高島彩ちあん、平井理央ちあん、高
| Twinkle☆Princess°*:.。.:+°☆ | 2006/09/09 11:25 PM |
福山高専 女子学生殺人事件。 テリー伊藤の言ったことは本当なのだろうか?
9月10日の「サンデージャポン」でのこと。 福山で中谷歩さんが藤村元紀容疑者に殺害されたという事件が紹介された時、 テリー伊藤が興奮しながらこんなことを言った。 「未成年だからって遠慮してマスコミは何も報道しないからいけないんだ。  犯人は歩さんの首を
| 孤独な人生の小さな灯火 | 2006/09/13 5:38 AM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ