サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 美味! | main | サエコ記念日☆ >>
盛りだくさん!

もうすぐいとこのゆーかちゃんのお誕生日でーすo(^-^)o
普段宮崎にいるゆーかちゃんが東京に上陸したのでえみちゃん(母)、しんぺー(兄)とお誕生日会をしました♪
25歳になるんだって。
ゆーかちゃんが言ってた。
成人式が昨日のことのように思い出されるって。
「サエコ、20歳過ぎたら早いぞ。」

なんか切実でした。笑
サエコももうちょっとで成人式だよ!
式出れるかなぁ。
出たいなぁ。
今、キャメロンに申告中です。笑


えー話は変わり…映画の撮影も昨日で終わりました。
素敵な監督、カメラマン、スタッフのかたがたとの撮影が新鮮な上、刺激的で終わるのが寂しいとかじゃなくて嫌です。
もっと皆さんとお仕事したいって心底思った現場でした。
今日はその映画、『龍が如く』の打ち上げが7時からあります。
それまでの時間は、最近弱り気味の体を癒してあげたいと思います。笑

あともう一つ(^O^)!
10月クールのドラマの準備も着々と進んでおります。
みなさんお楽しみに(^_-)-☆

嘘!!
あともう一つ!!笑

明日は何の日?


とうとうこの日がやってきましたー(ノ><)ノ
『サエコ大百科』の発売日ーo(^-^)o
こちらもお楽しみに(^_-)-☆

| saeko | - | 12:41 | - | trackbacks(9) |
つっかリたあ-(-∀-)
今日もガッコ疲れたァーーでもまぁ良いとしよう。【笑】 もうすぐお休みだしね神戸もあるしねっ 今までレポート頑張ってやってましたTVも見ずに(・ω・)/ 昨日冷蔵庫の中に外国版?「キットカット」発見しました まだ食べてないけどおいしそう(*´∀`*)ノ
| 。+★ako’s dress up diary(*・∀・*)ノ★+゜ | 2006/09/07 5:22 PM |
本日は…サエちゃんDay
今日はサエコちゃんDay… 母宅に手紙類などを届けて,帰ってきたら 丁度 「Goro'sバー」がやってる時間でしたぁ テレビに被りつきながら見て… その後に「東京Vシュラン」を早送りで見つつ ←早送るなって?! 平山あやちゃんの出てる「クチコミ」を
| 准ぷぅ満帆 ‐岡田准一生活‐ | 2006/09/08 8:58 AM |
「マタアイマショウ」
今日はツタヤ行ってSEAMOの「マタアイマショウ」借りてきま した。 友達のおす
| ピロ☆ワールド | 2006/09/08 3:06 PM |
バック DE ダンス。
9月8日(金) 天気 曇り 体調 良好 最近、番組が始まる前に出てくるGyaOの
| GyaOつけっ放し日記 | 2006/09/08 5:12 PM |
どうにでもなる★
まりは20日からあきやすみにはいるとです うれしいなうれしいな(^ω^)(^ω^)(゜∀゜) ぜっこうのバイトあんどダイエット期間だあ(゜∀゜)2週間あるかんねっ♪ みんなにいわれるくらいやせたいお(^ω^) なかよくない人にまでいわれちゃうくらいに 目標
| Twinkle☆Princess°*:.。.:+°☆ | 2006/09/08 11:29 PM |
喜びの種
本日本を4冊買いました。 サエコ可愛いねサエコ。 発売日にちゃんとゲットしましたよ♪ おいらの憧れはサエちゃん。 お洋服とか可愛すぎ!! サエちゃんデザインのワンピ欲しいよーぅ。 けど、お金がないよーぅ(>_
| 星空迷宮  〜Starlit Sky Labyrinth〜 | 2006/09/08 11:39 PM |
royal vegas
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| royal vegas | 2006/12/10 8:01 AM |
muzoboz1895
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1895 | 2007/01/10 3:51 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:46 AM |

一番上へ