サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 発見っ(^^)b | main | 悩んだ末。。。 >>
サエコです。


ネイルサロンきてます。
爪つけます。
久しぶりです。
趣味で付けるんじゃないです。
役作りです。



きのこレッドきのこレッド



『バックダンサーズ』でサエコは”愛子”って女の子を演じるんだ!
その役作りで爪つけます!チョキ
ちなみに今はお悩み中なのよf^_^;笑
って言って、優柔不断のサエコは30分間悩み続けてます…。
誰か助けてぇー!!
| saeko | 日記 | 21:06 | - | trackbacks(2) |
いいなぁ・・・
サエコcつけ爪いいなぁ・・・うち学生だヵらなっっっっ!!!!((汗高校卒業したらつけ爪つけて、そめようヵなぁ・・・サエコcみたいに・・・
| ☆★チサトン星★☆ | 2006/03/06 5:13 PM |
新宿でネイルサロン!!!!・・・@新宿
こんにちは!! 新宿で[:結晶:]初ネイル[:結晶:]を体験したあちきは、 この間リペアなるものに行ってきました[:星:] しかし・・しかし!!!! 三日で自爪もろともげましたぁ[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:][:汗:] ゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン 痛
| @新宿ブログ(クーポン・グルメ・美容などの情報満載♪) | 2006/03/08 7:08 PM |

一番上へ