サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 祝!初登場ッ! | main | 今日のごはんは何にする? >>
おいすぃ〜ッ!

昨日の夜はキャメロンとトントロラーメンラーメン食べてきました(^O^)/
おいすぃーーー\^o^/グッド
豚さん豚汗に感謝だね(^_-)-☆
…それにしてもサエコ、ラーメン吸い過ぎだよねf^_^;笑
今日も美味しいもの食べるぞぉー(^O^)/
| saeko | 日記 | 17:40 | - | trackbacks(4) |
あらー
お久しぶり。 サエコさんラーメンすきだねえ。 私もすきなんだけど(笑) キャメロンさんかわいいじゃん。 サエコさんの仕返しまだ続くの??
| aya日記 | 2006/02/16 6:52 PM |
ラーメンっ★★
ラーメンおいしそぉですネっ ってヵ,サエちァん黒髪にしたんですかぁ イマからドラゴン桜でも見ようかな−笑 明日も仕事がんばれッ
| P%莉奈チァン%サエちァん★大好きno紗希だy回★” | 2006/02/17 12:31 AM |
ウィンク
今日学校で携帯にウィンクしてるキューピーのストラップを付けている男子がいて、 思わず「キューピー、ウィンクしてるの」 なんて聞いてしまった どうせ、くだらない女と思われてるに違いない おやすみなさい ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
| ギター少女あや!毎日ブログ! | 2006/02/17 10:01 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ