サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< チョット前の・・・・ | main | おいすぃ〜ッ! >>
祝!初登場ッ!

サエコのささやかな嫌がらせ第1段ーo(^-^o)(o^-^)o拍手パチパチ♪
初めての顔出し!
マネージャーのキャメロンでーす(^O^)/
ロケ先のホテルでキャメロンの部屋に遊びに行ったときに撮影!カメラ
いつもサエコを支えてくれてるキャメロンにはとっても感謝はしてるんだけど、サエコの作った美味しい、かわいらしいマフィンちゃんを「岩みたい」って…(−_−#)
これは許しがたい発言だよねー怒りマーク
まぁ今日の復讐はこんなかんじで。グッド
| saeko | 日記 | 23:38 | - | trackbacks(4) |
★★★
こんばんわ 今日は、2つも写メあってめっちゃ嬉しいですッ でもやっぱりこのトラバ見てないんカナ まァサエちァんが見てなくてもトラバし続けます笑 鹿児島はどうですかッ 紗希は明日公立の前期の出願ですッッ いさがらせ第1弾オモしろいですッ笑 明日も仕事
| P%莉奈チァン%サエちァん★大好きno紗希だy回★” | 2006/02/16 1:09 AM |
バンド本格始動w
てか、昨日はVD 所謂 バレンタイなわけです。 俺はカップル観察に忙しかった笑 まぁ、もらえるとはおもわなかったけど、6個ももらえたわけなんやけど、 忙しかったすわーw しかも、今日 メダルゲームで俺が出資した、メダル72枚から 俺の友達は 
| ●Gate of Human● | 2006/02/16 2:33 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |
ゲーム趣味ゲーム4
■久しぶりの?メダルゲーム。Mon, 28 May 2007 08:03:00 0900昨日、都内某所のゲームセンターでメダルゲームをしました。 ちなみに遊んだのはモノポリーのメダル版。 最初は、ルールも分からないので適当に遊んでましたが「これ、意外に面白いです!!」 そ
| ゲーム趣味ゲーム | 2007/05/28 10:10 AM |

一番上へ