サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< お気に入りっ☆ | main | 見えるかな? >>
今日の収穫(笑)


トップコート部長・川嶋氏からきのこネックレスもらいましたー(^O^)/
わーい( ^^)Y☆Y(^^ )
古着屋でねぎったんだって!!
さっすがo(^-^)o

川嶋氏、昨日もビール飲んでおりますビール
ビールが大好きな部長。
はたして彼女からビールがなくなる日はくるのでしょうか。笑
| saeko | 日記 | 12:59 | - | trackbacks(5) |
ありがとう
更新ありがとう。 嬉しいです。 サエコさんお酒飲めるようになったらつきあってあげてください(笑)
| aya日記 | 2006/01/27 6:38 PM |
http://sweetemi.blog40.fc2.com/blog-entry-4.html
サエコのきのこグッズほしい サエコがHPつくるならいい素材やさん教えるよっっっ きのこ専門の HPつくったら言ってください あぁ・・・月日は誕生日サエコ祝って
| *きのこのブログ* | 2006/01/28 11:35 PM |
http://sweetemi.blog40.fc2.com/blog-entry-5.html
絵文字みれないんだね^^; 命令みたいになっちゃったUu ちなみに2月16日です♪♪ お仕事頑張ってくだパイ☆★☆
| *きのこのブログ* | 2006/01/28 11:38 PM |
ははんのデンデゲ。
これは、確か去年の夏俺がしらないマンションで野宿しているときの画像w あ、今日は朝起きて、ウドン食べる。得意の唐辛子三昧。 最近は松屋に行っても唐辛子やコチュジャンを尋常じゃないほどかける俺。 今日もウドンに最強にかけて、唐辛子ウドンに。 知
| ●Gate of Human● | 2006/01/29 6:44 PM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:54 AM |

一番上へ