サエコ栽培

〜サエコ菌増殖中?!〜
<< 祝!!! | main | ブランチ!! >>
感謝☆


昨日はドラマ『おいしいプロポーズ』の打ち上げでした!
3ヶ月共に、当たり前のように過ごした方々と、今日で会えなくなるのはやっぱり淋しいよね。
一つの目標に向かって突っ走った仲間だもんね。
でもこの現場で学んだことを生かして、これからも努力したいと思います!!

『おいしいプロポーズ』の、スタッフ、キャストのみなさん、本当にお世話になりましたm(__)m
また一緒にお仕事出来るように、頑張ります!!
| saeko | 日記 | 10:23 | - | trackbacks(2) |
ハニカミのサエコさん
見ちゃいましたよ。かわいい金子君とのデート。しかし金子君結構大人な年になったんですね。 まだ20代前半の様に感じてました。 ワンちゃんというキューピッドがいたからなかなかスムースな感じで、最後まで心の中でキャーキャー叫んでました。おばさんなのに サ
| fun生活 | 2006/06/25 1:35 AM |
タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン
タレントさんのウェブログにはいろいろな面白い事や興味深いことなどが記述されていたりします。 ここではタレントさんなどにより記述されたウェブログなどへのリンクを掲載しています。 なかには意思疎通していると思えるような方もおり、愛があふれてきます。 他に
| タレント_有名人_芸能人_ウェブログ_オンライン | 2007/04/13 9:50 AM |

一番上へ